『楽天には61999円のお店がありますが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥89,000

定格出力:50W/6Ω 対応インピーダンス:6Ω 再生周波数帯域:10Hz〜40kHz アナログ入力:3系統 アナログ出力:1系統 TA-F501のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-F501の価格比較
  • TA-F501のスペック・仕様
  • TA-F501のレビュー
  • TA-F501のクチコミ
  • TA-F501の画像・動画
  • TA-F501のピックアップリスト
  • TA-F501のオークション

TA-F501SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • TA-F501の価格比較
  • TA-F501のスペック・仕様
  • TA-F501のレビュー
  • TA-F501のクチコミ
  • TA-F501の画像・動画
  • TA-F501のピックアップリスト
  • TA-F501のオークション

『楽天には61999円のお店がありますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-F501」のクチコミ掲示板に
TA-F501を新規書き込みTA-F501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

楽天には61999円のお店がありますが・・・

2007/06/28 20:19(1年以上前)


プリメインアンプ > SONY > TA-F501

スレ主 teru8888さん
クチコミ投稿数:168件

楽天の最安は61999円です。
次点は価格コムの最安と同じくらいです。
どうしてこんなに差があるんだろう?
今すぐ買うなら楽天でしょうが、
ただ、その店はこの前楽天であった詐欺事件と同様に
カード払いができない店なので一抹の不安があります。
皆さんはどこで買いますか?
一番安心なのは地元のヤ○ダとかKズとかべ○トで値切って買うことですね。
楽天の最安をプリントアウトして持っていけば
値切り交渉の一つの材料にはなるはずです。

書込番号:6481789

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/06/28 20:43(1年以上前)

teru8888さん こんにちは

価格の差はカードにあると思います。
カード使用は消費者には負担を掛けない反面、お店には5〜8%の負担をかけています。
でもソニータイマーを考えると買おうとは思いませんが。
(注)ソニータイマーはGoogle参照ください

書込番号:6481853

ナイスクチコミ!0


スレ主 teru8888さん
クチコミ投稿数:168件

2007/06/28 23:07(1年以上前)

里いもさん、
ご教示ありがとございます。
え、カードを使うとそんなにお店の負担って大きいんですか!?
せいぜい2-3%のことだと思っていました。

ソニータイマーに関してはひと言言わせてください。
私はオーディオマニアでかなり高級な
ソニーのオーディオ機器を
複数所有してきましたが、一度も故障はありませんでしたよ。
だから、アンプは大丈夫だと思います。
ただ、ウォークマンなどの可動部(モーター)がある製品やパソコンは
ソニーファンの私ですらちょっと敬遠してしまいますが(苦笑)。

書込番号:6482446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:10件

2007/06/29 03:19(1年以上前)

カード払いができなくても代引きなら取られ損にならなくていいと思います。
手数料を500円位は取られるとは思いますが…。

書込番号:6483098

ナイスクチコミ!0


スレ主 teru8888さん
クチコミ投稿数:168件

2007/06/29 08:58(1年以上前)

そうですね。
しかし、楽天のお店でさえそんな心配をしなければならないとは
嫌な時代になりました。

書込番号:6483398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

TA-F501
SONY

TA-F501

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

TA-F501をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング