『プリアンプについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 TRV-88SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRV-88SEの価格比較
  • TRV-88SEのスペック・仕様
  • TRV-88SEのレビュー
  • TRV-88SEのクチコミ
  • TRV-88SEの画像・動画
  • TRV-88SEのピックアップリスト
  • TRV-88SEのオークション

TRV-88SETRIODE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 7月 1日

  • TRV-88SEの価格比較
  • TRV-88SEのスペック・仕様
  • TRV-88SEのレビュー
  • TRV-88SEのクチコミ
  • TRV-88SEの画像・動画
  • TRV-88SEのピックアップリスト
  • TRV-88SEのオークション

『プリアンプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRV-88SE」のクチコミ掲示板に
TRV-88SEを新規書き込みTRV-88SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

プリアンプについて

2011/01/03 14:03(1年以上前)


プリメインアンプ > TRIODE > TRV-88SE

クチコミ投稿数:3件

変な質問かもしれませんが、trv-88seにプリアンプを付けようと考えているのですがcayinのHA-1Aをプリアンプとして使用できるのでしょうか?
それともtrv-88seと同価格帯のプリアンプのほうがいいでしょうか?
http://www.cayinlabo.com/products/cayin/catalog/ha-1a.html


お暇なときでいいので回答をお願いいたします。

書込番号:12454686

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2011/01/04 12:02(1年以上前)

ゼンダーさんさん

>trv-88seにプリアンプを付けようと考えているのですが・・・

trv-88seとはプリ・メインアンプではないのですか?。何の為にわざわざプリアンプを追加するのでしょうか?。

書込番号:12459078

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2011/01/04 20:27(1年以上前)

ゼンダーさんさん


カインのHAー1Aはプリアウト端子があるのでプリアンプとしての使用は可能です。

当方は普段はヘッドホンアンプとして使用してますが、スピーカーで真空管気分を味わいたい時にマランツPM7003をパワーアンプにHAー1Aをプリアンプとして使うこともあります。

ただしHAー1Aはボリュームコントロールしかついていませんので、恐らく音質としてはHAー1Aより秀逸なTRVー88SEにプリアンプとしてHAー1Aを挟むメリットは??です。

ご参考になれば。

書込番号:12461065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/05 22:28(1年以上前)

130theater 2さん
「この機種にプリアンプを繋げたい」という意味でした。変な書き方で申し訳ないです・・・




東京迷子さん
ご回答ありがとうございます。
ぜひ参考にさせていただきます!!

書込番号:12466738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TRIODE > TRV-88SE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのDAC内蔵プリアンプは? 8 2017/04/15 11:16:40
ハム音が気になります。 30 2016/09/29 17:17:30
出力管の寿命が来たかもしれません。 11 2014/04/07 22:04:06
前段の交換について 2 2011/03/03 15:23:51
プリアンプについて 3 2011/01/05 22:28:38
パッシブ・プリアンプ 2 2010/12/07 21:43:11
初めての真空管 3 2010/09/27 13:09:50
プリアンプ使っていますか? 9 2010/12/02 19:23:50
購入検討してます。 8 2010/08/09 7:27:42
アースについて 3 2010/08/01 9:25:45

「TRIODE > TRV-88SE」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRV-88SE
TRIODE

TRV-88SE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 7月 1日

TRV-88SEをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング