『11s2との組み合わせ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:90W/8Ω/150W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω アナログ入力:5系統 アナログ出力:1系統 A-S2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-S2000の価格比較
  • A-S2000のスペック・仕様
  • A-S2000のレビュー
  • A-S2000のクチコミ
  • A-S2000の画像・動画
  • A-S2000のピックアップリスト
  • A-S2000のオークション

A-S2000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • A-S2000の価格比較
  • A-S2000のスペック・仕様
  • A-S2000のレビュー
  • A-S2000のクチコミ
  • A-S2000の画像・動画
  • A-S2000のピックアップリスト
  • A-S2000のオークション

『11s2との組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-S2000」のクチコミ掲示板に
A-S2000を新規書き込みA-S2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

11s2との組み合わせ

2013/09/22 16:03(1年以上前)


プリメインアンプ > ヤマハ > A-S2000

soavo-1→a-s2000→sa-11s2
soavo-1→a-s2000→cd-s2000

試された方、バランス的にいかがなものでしょうか?

アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:16619037

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/22 23:53(1年以上前)

こんばんは。

マランツは高音が艶っぽくて柔らかい音色で、対してヤマハは爽やかでスッキリした音色です。

書込番号:16620840 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件 A-S2000のオーナーA-S2000の満足度4

2013/09/23 14:23(1年以上前)

以前、SA-15S1と組み合わせていましたが、ソフトめな音調にマランツを組み合わせることで、上手く音がカッチリすると言うか、音が締まって良い塩梅でしたよ。

ただ、マランツは3番HOTでヤマハは2番HOTですから、接続だけ気をつけて頂ければ。

書込番号:16622908

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1979件

2013/10/06 04:37(1年以上前)

岡崎に似てるさん
圭二郎さん

ご回答ありがとうございます。

なるほど、結構セッティング次第で美しい音色が奏でられるのですね。
大変ご参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:16671508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > A-S2000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-S2000
ヤマハ

A-S2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

A-S2000をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング