アナログメーター付きで6月頃デビューらしいです。
待つか2000在庫探すか
悩ましいですね
書込番号:17357643 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
http://no.yamaha.com/no/products/audio-visual/hifi-components/amps/a-s2100_g/?mode=model
出てますね
書込番号:17358198
3点
ヤマハに限らず海外のラインナップには黒筐体があるのがいいですね
日本だとオーディオが銀・AVが黒と分けられていて少し悲しいですが・・・
もっともS2000-2100は天板に差し色があってシルバーも悪くないですね
書込番号:17358484
3点
針の先さん
オーディオが銀・AVが黒ですか・・・
黒&アナログメータ、かっこいいのに・・・
書込番号:17358575
0点
デザインは2000結構気に入っているんですよね。
つまみの配置になんとなくリズム感があって。
3000もそうだけど、ただ並んでいる感じになってしまってますね。
色は個人的にシルバーでいいけど、サイドウッドが彼の地では2色用意されているようで、日本でシルバー+ピアノブラックだけにならないことを祈ります。
それより早くNPの新型でipadからアンプの操作ができるようにしてもらいたいですね。
それらしいことが出来そうな端子がついているので期待しています。
そうなるってくれると現有NP+A-S2000セットを買い替えたくなるかも。
書込番号:17361464
0点
これはいけないものを見てしまいました。
かなり価格がこなれてきたA−S2000を物色しているところでしたが、品切れの店が多くなってきていたのは、こういうことだったんですね。
デザイン見てしまったら、新型を待ちたくなりますが、発売早々は高いでしょうし・・・、
書込番号:17409034
0点
仮に2100より2000の方が安く手に入るのであればそれはそれで魅力的ですね。
CDPは2000の場合、アナログ出力と、ディジタル出力なのでまさに専用機と言える者かとおもいますが2100は新たにUSBがのってくるのでESSでも販売価格の値段が上がらないと意見は半分に分かれてしまいそうですね。
楽しみです。
書込番号:17411614
0点
書込番号:17446438
0点
3000も発売前にはすっごく欲しかったけど、
蓋を開けたら買う気が失せてしまった。
今度は、2100か・・・。
セパレート出したらいいのに、
たぶんそっちの方が需要があると思うのは気のせいか???
書込番号:17449620
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > A-S2000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/04/27 1:20:14 | |
| 4 | 2015/02/11 19:25:51 | |
| 7 | 2015/02/05 21:41:53 | |
| 2 | 2014/10/04 17:28:48 | |
| 11 | 2014/05/31 3:56:32 | |
| 10 | 2014/04/30 21:52:58 | |
| 0 | 2014/04/26 20:30:52 | |
| 4 | 2014/04/16 19:12:22 | |
| 9 | 2015/05/05 12:39:16 | |
| 7 | 2014/03/03 22:59:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)







