『ヨドバシがオカシイ!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:90W/8Ω/150W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω アナログ入力:5系統 アナログ出力:1系統 A-S2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-S2000の価格比較
  • A-S2000のスペック・仕様
  • A-S2000のレビュー
  • A-S2000のクチコミ
  • A-S2000の画像・動画
  • A-S2000のピックアップリスト
  • A-S2000のオークション

A-S2000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • A-S2000の価格比較
  • A-S2000のスペック・仕様
  • A-S2000のレビュー
  • A-S2000のクチコミ
  • A-S2000の画像・動画
  • A-S2000のピックアップリスト
  • A-S2000のオークション

『ヨドバシがオカシイ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-S2000」のクチコミ掲示板に
A-S2000を新規書き込みA-S2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシがオカシイ!?

2014/04/15 09:49(1年以上前)


プリメインアンプ > ヤマハ > A-S2000

クチコミ投稿数:125件

税率が上がったのにポイント還元で実質118,485円で販売してる。
いくらなんでも安くしすぎでは…?

書込番号:17415521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6140件Goodアンサー獲得:531件

2014/04/15 09:58(1年以上前)

6年以上も前の機種ですし、新しいアンプが出る予定かも。
それなら処分の方向か。

書込番号:17415539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6140件Goodアンサー獲得:531件

2014/04/15 11:21(1年以上前)

もう現行品でないんですね

書込番号:17415723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1143件

2014/04/15 17:40(1年以上前)

他の機種でも、
2月に値下げ→3月に元に戻して→4月に値下げ
こんなこともやってますから。
で、最安値で買い損ねて未だ購入せずの機器があります。

A-S2000は在庫処分でしょうね。シルバーのほうは販売終了になってますし。
A-S2100が発売されるのでしょう。

いままで見た中では、SONYのTA-DA5700ESの処分価格がすごかったですね。
Webに残ってるデータだけなんで、リアルで見たわけではないですが。
定価:¥273,000 販売終了時の価格: ¥65,800(税込)(定価の75%引き)

書込番号:17416553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:8件

2014/04/16 19:12(1年以上前)

ヨドバシ展示品でいいなら
103000〜で
置いてますね

書込番号:17420286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > A-S2000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

A-S2000
ヤマハ

A-S2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

A-S2000をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング