『池袋BICカメラアウトレットにて再生品見つけましたが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:90W/8Ω/150W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω アナログ入力:5系統 アナログ出力:1系統 A-S2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-S2000の価格比較
  • A-S2000のスペック・仕様
  • A-S2000のレビュー
  • A-S2000のクチコミ
  • A-S2000の画像・動画
  • A-S2000のピックアップリスト
  • A-S2000のオークション

A-S2000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • A-S2000の価格比較
  • A-S2000のスペック・仕様
  • A-S2000のレビュー
  • A-S2000のクチコミ
  • A-S2000の画像・動画
  • A-S2000のピックアップリスト
  • A-S2000のオークション

『池袋BICカメラアウトレットにて再生品見つけましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-S2000」のクチコミ掲示板に
A-S2000を新規書き込みA-S2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

プリメインアンプ > ヤマハ > A-S2000

スレ主 vexaさん
クチコミ投稿数:176件

再生品ですが、販売されてました。税別89500円です。

展示されていたものなので、キズも若干あり、元箱なしの保証もなし。製造年は平成20年でした。

これを買うか、あるいはS1000を新品で買うか迷っています。値段も同じくらいですし。

現在HAP-S1とZensor3でプログレやハードロックを聞いていますが、HAP-S1の内蔵AMPではいまいち物足りなく、良いAMPが欲しいです。

どちらがいいと思いますか。

書込番号:18436390

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/03 22:18(1年以上前)

こんばんは

スレ主さんは、中古買い慣れしてますでしょうか?

でなければ、大人しく、新品を買われたほうがよろしいかと思います

書込番号:18436532

ナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/02/04 07:34(1年以上前)

保証期間は、1年あると思うので、その間に、ボリュームノブ、スピーカー端子、ノイズ発生、といろいろ不具合発生と称して、点検修理に出せば、症状がでなくても、あやしい部分、部品交換になるはずだから、それをする勇気があるなら、買ってもいいかな。
(つい、この前まで、流通在庫、新品で9万円くらいで、売っていた記憶ありますけどね)

書込番号:18437446

ナイスクチコミ!2


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/02/04 10:16(1年以上前)

BICカメラアウトレットで、展示品のAVアンプ買いましたが、1年保証ついてましたよ。そろそろ、近くの電気量販店で、点検修理に出す予定です。
(アウトレット店では、修理受付していないので、別にBICじゃなくても、すべて無償で、修理受付してくれます)

A-S2000、1年保証なし、なら、やめておいた方がいいです。
(A-S2000の下の板の方のには、保証ついているので、おかしいですね)

そもそも論になりますが、同価格帯のプリメインアンプも比較した上で、A=S2000、A-S1000ということなんでしょうか。

書込番号:18437744

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/02/04 12:39(1年以上前)

こんにちは。プログレ、ハードロックいいですね。
私も好きですよ。
新品のS-1000の方が宜しいかなと思います。

Zensor3でハード系をお聴きになるんでしたら、予算10万として、デノンPMA-1500REやパイオニアA-70も良いかもしれませんよ。ワイドレンジでスピーカードライブ力もありそうですし。
ではでは。

書込番号:18438034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 vexaさん
クチコミ投稿数:176件

2015/02/04 19:56(1年以上前)

皆さん、アドヴァイスありがとうございます。

JBL大好きクインテットさん
中古はあまり・・展示品なら昔、秋葉原のサトームセンというお店で定価の半額くらいまで値切って良く買っていましたが、特に問題はなかったです。保証が付くなら値段との兼ね合いでは展示品でもいいかな、とは思っていますが今回のは保証なしなので・・・。

mobi0163さん
今回見つけたS2000は販売店で既に不具合があったものであり、それをメーカーで修理した物なので保証はないそうです。
しかし、少し前に新品が9万円台で売られていたと知ってしまってはこの値段ではちょっと買う気にならないですね。
これまでYAMAHAのS700を使っていましたが、音は気に入っていたのでそれより上のグレードなら後悔はないはず、と思い候補に挙げました。他のメーカーは試聴等していません。

達夫さん
達夫さんも新品S1000を推しですね。StarlessやSOPHIA、Lushelやスナイパーとかを聞いています。

やはり総合的に新品を購入したほうがいいのですよね。S2000の音にちょっと興味がありますが、
新品A-S1000を延長保証付けて購入する方向で行こうと思います、最近値下がり傾向ですし。

皆さんありがとうございました。



書込番号:18439131

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2015/02/05 20:06(1年以上前)

こんばんは

>再生品ですが、販売されてました。税別89500円です。
>展示されていたものなので、キズも若干あり、元箱なしの保証もなし。製造年は平成20年でした。

S1000もお聴きになられましたか、問題はこの機種の音が好きかという事が一番大事だとは思います。
ただ再生品とはいえ製造年が結構前ですね、全てのパーツが交換されている訳ではありませんので、
将来的なトラブルの不安はあります。

>これを買うか、あるいはS1000を新品で買うか迷っています。値段も同じくらいですし。

S2000とS1000の両機種は比較した事がありますが、出音のクオリティはS2000が若干上回りますが、
大きな差ではありません。どの様に違うかといいますと、S2000の方がボトムが安定しており
ややゆったりと拡がりがある感じです。特にクラシック等はこちらが一枚上です。

対してS1000はややキレが良く広がりは抑えられボーカルが前に出てくる印象です。もちろん
質の低い音ではありません。おそらく電源周りの違いだと思います。なので聴き手によっては
こちらが良いと評価する人もいると思います。

個人的な結論から言うと他の機種の選択も考えられますが、S2000の音がお好みであればS1000が
一番近いと思いますので、S1000の新品の購入をお勧めします。

書込番号:18442427

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 vexaさん
クチコミ投稿数:176件

2015/02/05 21:41(1年以上前)

ミントコーラさん こんばんは、レスありがとうございます。

実はS1000もS2000も聞いたことはないんです、A-S700なら所有していましたので、その延長線上の、もっと創造が広がる音に違いない、と妄想していたのですが・・・。

展示販売されていたS2000はビニールに包まれていたのですが、ビニールを取って貰って細部をチェックしましたらボリュームつまみがグラグラだったり、電源スイッチにカチカチ感がなかったりで、状態がイマイチでしたので、その点からもちょっと後退でした。

S1000との比較、ありがとうございます。
それであれば、不安のある個体よりも、やはりS1000の新品が良さそうです。
もう少しお金を貯めれば買えそうなので、新品のS1000を延長保証付けて買おうと思います。

書込番号:18442793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > A-S2000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-S2000
ヤマハ

A-S2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

A-S2000をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング