『SPとの相性』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

A-S1000

フローティング&バランス・パワーアンプを採用したプリメインアンプ。価格は155,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥148,000

定格出力:90W/8Ω/140W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 A-S1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-S1000の価格比較
  • A-S1000のスペック・仕様
  • A-S1000のレビュー
  • A-S1000のクチコミ
  • A-S1000の画像・動画
  • A-S1000のピックアップリスト
  • A-S1000のオークション

A-S1000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • A-S1000の価格比較
  • A-S1000のスペック・仕様
  • A-S1000のレビュー
  • A-S1000のクチコミ
  • A-S1000の画像・動画
  • A-S1000のピックアップリスト
  • A-S1000のオークション

『SPとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-S1000」のクチコミ掲示板に
A-S1000を新規書き込みA-S1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

SPとの相性

2009/05/23 00:11(1年以上前)


プリメインアンプ > ヤマハ > A-S1000

クチコミ投稿数:36件

現在、往年の名機(?)NS-1000Mを、DENONのPMA-1500RIIで鳴らしていますが、何かしっくりこないというか、満足していません。(上手く表現できなくてすいません。)そこで、このアンプに替えようと考えているのですが、どうでしょうか?
NS-1000Mは3年まえにオーバーホールしてバリバリの現役です。主に聴くのは、JAZZ、ポップス系ボーカルです。よろしくご教示下さい。

書込番号:9588360

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/05/23 09:39(1年以上前)

>何かしっくりこないというか、満足していません。

うーん、どう満足していないかを書いてくれないと、判断のしようがないですねぇ。

ラーメン食べて、「何か、美味しくない。満足してない。」と言われても答えようがないのと同じです。

「これは、少し塩味がキツイ。」とか、「もっとコクのある味が好きだ。」とか言われれば、では○○の豚骨ラーメンはどうだとか、具体的なアドバイスを付けやすくなります。

ただ、満足していないだけでは・・・。

書込番号:9589743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/21 00:33(1年以上前)

DENONは低域が厚く、高域方向の伸びが不足しがちです。
あまりYAMAHAのスピーカーとの相性は良くないようにも思えます。
YAMAHA同士だからと言う訳ではありませんが、
A-S1000に換えることで、鳴り方はガラリと変わるでしょう。
なんとなく満足しないなら、売れるうちにDENONを売って、
好きになれそうなアンプに買い換えることをお勧めします。
自分もDENONを手放してマランツに換えて幸せになったクチですので。

書込番号:11260678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/04/21 06:57(1年以上前)

1000Mはデビュー当時から、中高音のキレの良さ・解像度の高さと比較して低音が緩く、
それを引き締めて鳴らすにはアンプ選びを相当吟味する必要がある、と
言われて来ましたよね。

お使いのアンプのグレードでは明らかに力不足のように思いますし、
A-S1000でも100%鳴らし切る事は出来ないのではないでしょうか?

1000Mの真価を発揮させるには、20万円以上のアンプが必要ではないかと思います。

書込番号:11261208

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > A-S1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-S1000
ヤマハ

A-S1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

A-S1000をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング