『その後の報告は・・?』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

A-S700

CDダイレクトアンプを備えたプリメインアンプ。価格は73,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥70,000

定格出力:90W/8Ω/105W/6Ω 対応インピーダンス:AorB:6Ω以上(HIGH)/4Ω以上(LOW)/A+B:12Ω以上(HIGH)/8Ω以上(LOW) アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 A-S700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-S700の価格比較
  • A-S700のスペック・仕様
  • A-S700のレビュー
  • A-S700のクチコミ
  • A-S700の画像・動画
  • A-S700のピックアップリスト
  • A-S700のオークション

A-S700ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • A-S700の価格比較
  • A-S700のスペック・仕様
  • A-S700のレビュー
  • A-S700のクチコミ
  • A-S700の画像・動画
  • A-S700のピックアップリスト
  • A-S700のオークション

『その後の報告は・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-S700」のクチコミ掲示板に
A-S700を新規書き込みA-S700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

その後の報告は・・?

2010/03/16 23:11(1年以上前)


プリメインアンプ > ヤマハ > A-S700

クチコミ投稿数:352件

下の方の書き込みで、SONYの333ESXやSANSUIの607EXからの
買い替えを検討されている方がいらっしゃいますが、
当機種に買い換えた後はどんな感想だったのか気になります。
どちらかというと、A-S700はSONYで言えば222ES相当、
サンスイで言えば、507相当だと思うので
たぶん、グレードダウンに感じた可能性が高いのではないかと・・・・

書込番号:11096585

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件

2010/08/13 03:55(1年以上前)

聞くだけ聞いて、結果を書かないのがここの掲示板の慣習ですから。。。

書込番号:11755533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/23 18:54(1年以上前)

回答に対する見返りを求めるのは間違いです。
所詮ネット上の掲示板です、常識が通じる人は半分程度しかいませんよ。

書込番号:12103588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件

2010/10/23 23:53(1年以上前)

なぜ気になったかと言いますと、
オーディオ製品はマイナーチェンジと値上げが繰り返されて、
かつてと同じ予算ではワンクラス下への買い替えになる現象が
個人的に関心があります。
例えば、DENON,PMA-2000は97年当時10万でしたが、現在の2000SEは17万円、
以前と同じ予算ではPMA-1500SE(9万円)しか買えません。

これらから、かつてのバブル期の79,800円の
SONY 333ESX、PIONEERのA-717、SANSUIの607と値段が近いからと
73,500円の当機種に代えたらどうなるのかな?と。

ありていですが、一長一短になるのかな、とは思いますが・・・
(パワー、スケール感は落ちたが、よりフラットで解像度が上がったとか。)

書込番号:12105277

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > A-S700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン 0 2021/07/28 20:10:18
4年でお釈迦 3 2019/02/17 13:48:39
A-S700の表現力? 10 2015/01/17 18:24:26
YAMAHA NS-1000Mを駆動できるでしょうか? 13 2014/09/28 8:29:43
アンプ・CDプライヤーの買い替え 6 2013/11/20 14:46:39
相性はどうでしょうか。 1 2013/11/14 9:54:03
アンプの買い替え 7 2013/10/16 23:51:16
MCカートリッジが直接、使えないのが残念 ! 3 2011/10/19 14:57:58
背面のスピーカー端子について 6 2011/07/16 23:55:14
音質はどうですか? 4 2011/07/12 0:25:48

「ヤマハ > A-S700」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-S700
ヤマハ

A-S700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

A-S700をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング