『4年でお釈迦』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

A-S700

CDダイレクトアンプを備えたプリメインアンプ。価格は73,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:90W/8Ω/105W/6Ω 対応インピーダンス:AorB:6Ω以上(HIGH)/4Ω以上(LOW)/A+B:12Ω以上(HIGH)/8Ω以上(LOW) アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 A-S700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-S700の価格比較
  • A-S700のスペック・仕様
  • A-S700のレビュー
  • A-S700のクチコミ
  • A-S700の画像・動画
  • A-S700のピックアップリスト
  • A-S700のオークション

A-S700ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • A-S700の価格比較
  • A-S700のスペック・仕様
  • A-S700のレビュー
  • A-S700のクチコミ
  • A-S700の画像・動画
  • A-S700のピックアップリスト
  • A-S700のオークション

『4年でお釈迦』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-S700」のクチコミ掲示板に
A-S700を新規書き込みA-S700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

4年でお釈迦

2019/01/25 13:20(1年以上前)


プリメインアンプ > ヤマハ > A-S700

スレ主 one2011さん
クチコミ投稿数:9件

今まで買ったアンプで一番早く壊れた

書込番号:22418378

ナイスクチコミ!1


返信する
fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2019/01/27 07:15(1年以上前)

>one2011さん
こんにちは。ちなみに修理に出されたりしましたか?

修理費とか分かると参考になりますし
もしまだあり修理前なら、可能ならば内部写真などUP頂きますと最近のはどのようなチップ利用してるのかななど参考になります。

書込番号:22422387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 one2011さん
クチコミ投稿数:9件

2019/01/28 05:43(1年以上前)

>fmnonnoさん
有難うございます

メーカーに問い合わせして
だまされた感じの
不愉快な思いをしたので
二度とヤマハ製品は購入しません

書込番号:22425161

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2019/02/17 13:48(1年以上前)

>one2011さん
大手だったメーカーのピアオーディオは、一部の方にしか売れないので保守とか犠牲になってるようで他社も同じような感じかと。

スマホ関係やイアホンは数出るのでここが売れてるメーカーはまだ何とかオーディオ保守も維持されるかもですが。
売れると保守も良くなると思いますが少し無理かも?

書込番号:22473451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > A-S700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン 0 2021/07/28 20:10:18
4年でお釈迦 3 2019/02/17 13:48:39
A-S700の表現力? 10 2015/01/17 18:24:26
YAMAHA NS-1000Mを駆動できるでしょうか? 13 2014/09/28 8:29:43
アンプ・CDプライヤーの買い替え 6 2013/11/20 14:46:39
相性はどうでしょうか。 1 2013/11/14 9:54:03
アンプの買い替え 7 2013/10/16 23:51:16
MCカートリッジが直接、使えないのが残念 ! 3 2011/10/19 14:57:58
背面のスピーカー端子について 6 2011/07/16 23:55:14
音質はどうですか? 4 2011/07/12 0:25:48

「ヤマハ > A-S700」のクチコミを見る(全 80件)

この製品の最安価格を見る

A-S700
ヤマハ

A-S700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

A-S700をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング