『生産完了』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

周波数特性(最大):20KHz D-N100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-N100の価格比較
  • D-N100のスペック・仕様
  • D-N100のレビュー
  • D-N100のクチコミ
  • D-N100の画像・動画
  • D-N100のピックアップリスト
  • D-N100のオークション

D-N100LUXMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月

  • D-N100の価格比較
  • D-N100のスペック・仕様
  • D-N100のレビュー
  • D-N100のクチコミ
  • D-N100の画像・動画
  • D-N100のピックアップリスト
  • D-N100のオークション

『生産完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-N100」のクチコミ掲示板に
D-N100を新規書き込みD-N100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

生産完了

2011/10/19 22:25(1年以上前)


CDプレーヤー > LUXMAN > D-N100

クチコミ投稿数:5件

ホームページを見ると、SQ-N100と併せて生産完了のようです。コンセプトは良いと思ったのですが。

書込番号:13650107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2011/10/20 08:03(1年以上前)

生産完了ですか。
結構な頻度でショップに置いてあったので、視聴する機会は何度かありましたけど、
なかなかよい製品でしたね。コンパクトディスクをコンパクトに聴くにはよいですよね。

書込番号:13651569

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2011/10/20 17:28(1年以上前)

こんにちは。

>SQ-N100と併せて生産完了のようです。

日本では、どうもMT管はテレビ用と言ったイメージが強くて、あまりオーディオ用では受け入れられない、売れないようです。やはり真空管と言えば、ドカンとデカイST管の300Bとか、GT管のKT88なんかが好まれます。

小さく、センス良くってのは、日本のマニアにはあまり受けないのかな。日本のマニアはデカクて重いのが好きな人が多いですからね。かく言う私も・・・。(^^;)

書込番号:13653279

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2011/10/20 19:47(1年以上前)

私はスピーカーのS-N100を使用してます。

ニュートラルな音調で高域が華やかな音で良いですよ。
音場が広いスピーカーで仕上げも美しくQUADの並です。
地震の時、落下してしまい傷ものになりましたが、いまでも愛用しています。

書込番号:13653838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > D-N100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トレー開閉の音、音の歪み? 教えてください 4 2016/02/04 21:29:00
生産完了 3 2011/10/20 19:47:39
レンジは狭いが聴き易い 4 2010/12/06 22:33:08
オーディオは趣味 1 2008/06/29 17:00:05
流石Made in Chinaといったところですか 7 2009/12/28 20:32:11

「LUXMAN > D-N100」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

D-N100
LUXMAN

D-N100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月

D-N100をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング