『流石Made in Chinaといったところですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

周波数特性(最大):20KHz D-N100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-N100の価格比較
  • D-N100のスペック・仕様
  • D-N100のレビュー
  • D-N100のクチコミ
  • D-N100の画像・動画
  • D-N100のピックアップリスト
  • D-N100のオークション

D-N100LUXMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月

  • D-N100の価格比較
  • D-N100のスペック・仕様
  • D-N100のレビュー
  • D-N100のクチコミ
  • D-N100の画像・動画
  • D-N100のピックアップリスト
  • D-N100のオークション

『流石Made in Chinaといったところですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-N100」のクチコミ掲示板に
D-N100を新規書き込みD-N100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

流石Made in Chinaといったところですか

2007/07/03 08:04(1年以上前)


CDプレーヤー > LUXMAN > D-N100

先日、この機種が気になって試聴しにいってみました。
しかし、音・筐体共に期待を見事に裏切ってくれる出来でした。
致命的なのが、光以外のケーブル接続ユニットが緩々で、同軸に至っては、パネルとの隙間広く、内部が露呈している点、パーツの品質は、どこのオーディオショップでも売っていないような劣悪な物ばかり使っているので、買う前に十分確認する事をオススメします。

書込番号:6496042

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:49件

2007/07/03 08:07(1年以上前)

ちなみに、ディスクトレイはガタガタ・プロントパネルはグラグラしてました。

書込番号:6496048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2007/07/04 19:54(1年以上前)

当機は,A4サイズの小さいCDPですょね。
そんなに酷かったですか?
小生,小さくて好さげに感じまして,HT01ver1.0と悩みました。
其から,フロントパネルは,天板と一体で確りと見えましたです。
また,ドライブメカは吊り下げ式と凝った造りで,構造が主さんのイメージに繋ったのでしょうか?(カタログ説明からの推測です)
小生が,当機を選択しないでHT01ver1.0にしたのは,背面パネル側に,デジタルケーブルのアース線を止めるネジがなかったのと,デジタルアウトの端子が,少々心もとない感じがしたからです。(ネジは在ったけど,樹脂のワッシャが入っていた)
それ以外の外観造りは,確りしていた印象が在りますね。
で,余裕が在れば,今でも欲しい一台です。(飾って置くには見た目が好いですね(^^ゞ)

書込番号:6500425

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2007/07/05 22:25(1年以上前)

僕個人としては、人に薦めたくはないですね。
見た目と作りは別ですから。
ドライブメカも静音設計がされていない上に固定が甘いのでトレイもグラグラでした。
同じ価格帯で同じ大きさなら、DENONのDCD-CX3
の方が圧倒的に作りはいいです。(音は良くないですが)
1度見比べてみる事をオススメします。

この程度の作りに10万も出したくないと云うのが感想です。

書込番号:6504000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2007/07/06 07:07(1年以上前)

 作りが悪いみたいなのは分かりました。で、音はどうだったのですか? 同クラスの他の製品群と比べてどう違うのでしょうか。

 教えてもらえば幸いです。

書込番号:6504983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/07/22 05:44(1年以上前)

私も狙っていた機種だったので気になって(というより不安になって(笑)、先日視聴してきました。
結果から言うと印象はモゲモゲ(´・ω・)さんとは全く逆でした。
そもそもトップからフロントまでが一体のパネルだったので、
「プロントパネルはグラグラ」の意味がよくわからないんですが、私の見た限りでは作りは非常にしっかりとしたものでした。
本当に同じ機種を見てるのかな?と我が目を疑うくらい違う印象でした。
それとも、かなりバラツキがあるということなんでしょうかね?

書込番号:6562985

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:49件

2007/09/29 03:45(1年以上前)

書き間違いにより、誤解をされてしまったようで申し訳ないです。
まず、フロントパネルについては完全に書き間違えで、フロントのボタンについてです(汗
多分バックパネルも見ていただいたとは思いますが、長く付き合えるパーツ選びをしていないのでは?と感じると思います。
音についてですが、何台かのアンプに繋げ変えて視聴しましたが(SPはメヌエットU)、クラシコで揃える事を前提に作っているので、デジタル系のハイスピード型アンプとの相性がよろしくないと感じました。
真空管アンプを使う人の好みに合った音作りとでも言いましょうか、音の厚みを真空管のメリットでカバーしていたのでは?と個人的に感じました。

書込番号:6810564

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2009/12/28 20:32(1年以上前)

SQ-N100とS-N100のセットで聴いた分には、むしろアナログの音に近く、厚めで暖かい音でした。試聴ソースは、みずいろの雨、埠頭を渡る風など女性ニューミュージックの優れた録音ソースで、グイグイ来る感じで楽しかった。これは欲しいな、と思いました。しかし、このセットで発揮される性能なのかな、違う組み合わせではどうかなという不安もありますが、D-N100の音はアナログの、昔のソースに的を絞っているという印象を受けました。操作ボタンについては、確かにグラグラしてます。これはフェザータッチで、クリック感を出すパーツで、しょうがないでしょう。安っぽいという印象は受けませんでしたよ。好きなCDを持って試聴に行かれることをお勧めします。きっと楽しくなって店から離れられなくなると思いますよ。

書込番号:10699069

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > D-N100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トレー開閉の音、音の歪み? 教えてください 4 2016/02/04 21:29:00
生産完了 3 2011/10/20 19:47:39
レンジは狭いが聴き易い 4 2010/12/06 22:33:08
オーディオは趣味 1 2008/06/29 17:00:05
流石Made in Chinaといったところですか 7 2009/12/28 20:32:11

「LUXMAN > D-N100」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

D-N100
LUXMAN

D-N100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月

D-N100をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング