『CD読み込み』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):20Hz 周波数特性(最大):20KHz TRV-CD4SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRV-CD4SEの価格比較
  • TRV-CD4SEのスペック・仕様
  • TRV-CD4SEのレビュー
  • TRV-CD4SEのクチコミ
  • TRV-CD4SEの画像・動画
  • TRV-CD4SEのピックアップリスト
  • TRV-CD4SEのオークション

TRV-CD4SETRIODE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月14日

  • TRV-CD4SEの価格比較
  • TRV-CD4SEのスペック・仕様
  • TRV-CD4SEのレビュー
  • TRV-CD4SEのクチコミ
  • TRV-CD4SEの画像・動画
  • TRV-CD4SEのピックアップリスト
  • TRV-CD4SEのオークション

『CD読み込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRV-CD4SE」のクチコミ掲示板に
TRV-CD4SEを新規書き込みTRV-CD4SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CD読み込み

2011/08/15 10:55(1年以上前)


CDプレーヤー > TRIODE > TRV-CD4SE

スレ主 51218491さん
クチコミ投稿数:5件

CD読み込みについて。
去年新品で購入したのですが、購入時からCDの読み込みが弱いのか読み込めるのと出来ないのがあります。
逆にCDR、CDRWは読み込めて、CDは上記の通りです。
メーカーに連絡したのですが、読み込みを強くすれば云々といわれましたが、
送るのが面倒なのと、そろそろ保障も切れるので質問致しました。
他メーカーのCDデッキでは読み込めます。
ディスククリーニングもしましたが、なおりません。
同じ様に読み込みの弱い方いらっしゃいますか。
また、対処方が御座いましたら教えて下さい
宜しくお願い致します。

書込番号:13375991

ナイスクチコミ!1


返信する
moliさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/15 11:33(1年以上前)

マランツSA8260(今はありません)とARCAM SOLOが同じような状態でした。
両方共ドライブユニット交換です。

SOLOは交換後もたまに読み込みできないCDがあります。
CDR、CDRWは、問題ありません。
電源を入れてしばらくすると読み込みできる事もあります。

私は販売店経由で修理(保証期間内でした)に出しました。

書込番号:13376109

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 51218491さん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/15 15:56(1年以上前)

moliさん
早速ご返事有難う御座います。
私も同じくアーカムCD73T、マランツのCDデッキ下位モデルですが持っております。
アーカムの方はトライオードと同じ症状が出ます。
このアーカムは中古でしたので、あきらめてそのまま使用しております。
さて修理ですがドライブ交換になるのですか?
トライオードも交換修理してくれるといいのですが・・・
今日メーカーにメール出しました。
返事がありましたら、ご報告致します。
どうも有難う御座いました。

書込番号:13376915

ナイスクチコミ!2


スレ主 51218491さん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/26 10:05(1年以上前)

 moliさん
私もメーカー保証の期限内でしたので、ユニット交換して頂きました。
今迄読み込み出来なかったCDも読めるようになりました。
どうも有難う御座いました。

書込番号:13419904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TRIODE > TRV-CD4SE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRV-CD4SE
TRIODE

TRV-CD4SE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月14日

TRV-CD4SEをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング