『PRIMO CDPについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥103,000

周波数特性(最小):20Hz 周波数特性(最大):20KHz PRIMO CDPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIMO CDPの価格比較
  • PRIMO CDPのスペック・仕様
  • PRIMO CDPのレビュー
  • PRIMO CDPのクチコミ
  • PRIMO CDPの画像・動画
  • PRIMO CDPのピックアップリスト
  • PRIMO CDPのオークション

PRIMO CDPオーディオ・アナログ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月26日

  • PRIMO CDPの価格比較
  • PRIMO CDPのスペック・仕様
  • PRIMO CDPのレビュー
  • PRIMO CDPのクチコミ
  • PRIMO CDPの画像・動画
  • PRIMO CDPのピックアップリスト
  • PRIMO CDPのオークション

『PRIMO CDPについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIMO CDP」のクチコミ掲示板に
PRIMO CDPを新規書き込みPRIMO CDPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PRIMO CDPについて

2005/08/15 09:33(1年以上前)


CDプレーヤー > オーディオ・アナログ > PRIMO CDP

スレ主 EFC3S952さん
クチコミ投稿数:37件

Settantaとペアで購入し数週間になります。
デザインはとても良く気に入っていますが、内をみてびっくりです。
パソコンのドライブを使用しているとは聞いていましたが、ドライブ
のANALOG OUTから基板のANALOG INへとケーブルが接続されていて本体
のOUTPUTへと出力されています。 SPDIF出力も同様でした。
ドライブの制御はIDEよりPIC16xxにて行っています。
デジタル系とアナログ系は別電源となっていますが、DA変換はドライブ
内で行っている様で、余り意味が無いと思います。
PCパーツなどの機器特有の周期的なノイズがCDPのアナログ出力から出て
いますので、SPDIF出力から外付けのDAコンバーターなどを使用した方
が良いと思います。
アナログ出力はまずまずですが、ノイズが気になりました。
ご参考までに・・・。

書込番号:4348947

ナイスクチコミ!0


返信する
ぷちどさん
クチコミ投稿数:35件

2005/08/21 23:52(1年以上前)

原価はいくらなんだ…と思いますね(^_^;)

ところで、ドライブのメーカーはどこだか分かりますか?

書込番号:4365091

ナイスクチコミ!0


スレ主 EFC3S952さん
クチコミ投稿数:37件

2005/08/22 12:44(1年以上前)

TEAC製でしたが、型番控えるのを忘れてしまいました。

書込番号:4365929

ナイスクチコミ!1


ぷちどさん
クチコミ投稿数:35件

2005/08/27 23:18(1年以上前)

TEACですか。さすがに台湾メーカーでは無かったんですね(^_^;)

ありがとうございました。

書込番号:4380117

ナイスクチコミ!1


kero-chinさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2006/11/11 04:56(1年以上前)

Audio AnalogueのENIGMAを使っています。同じくCDドライブはPC用ですが、DACチップ(Philips UDA1351H)を別に搭載しています。IDEインタフェイスと電源の他にCDドライブから線が出ており、DACに接続されています。PRIMO CDPも、もしかして同様なのではないでしょうか?さすがにPC用ドライブのアナログ出力の音ではお粗末過ぎるのでは?と思います。ただ、CD部について、ノイズがかなり出ていることは確かです。特にフェードアウト寸前の最弱音では、音声信号がノイズで変調されてひどく汚い音になります。誤解の無いように一応記しますが、私はENIGMAの情感あふれる音自体にはかなり満足しています。音の品位は、所有している40万円クラスのCDプレーヤーには当然、敵いませんが、音の魅力はENIGMAの方が上です。

書込番号:5624333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオ・アナログ > PRIMO CDP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PRIMO CDPについて 4 2006/11/11 4:56:33

「オーディオ・アナログ > PRIMO CDP」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

PRIMO CDP
オーディオ・アナログ

PRIMO CDP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月26日

PRIMO CDPをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング