『お聞かせ下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ DCD-1500AEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-1500AEの価格比較
  • DCD-1500AEのスペック・仕様
  • DCD-1500AEのレビュー
  • DCD-1500AEのクチコミ
  • DCD-1500AEの画像・動画
  • DCD-1500AEのピックアップリスト
  • DCD-1500AEのオークション

DCD-1500AEDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月上旬

  • DCD-1500AEの価格比較
  • DCD-1500AEのスペック・仕様
  • DCD-1500AEのレビュー
  • DCD-1500AEのクチコミ
  • DCD-1500AEの画像・動画
  • DCD-1500AEのピックアップリスト
  • DCD-1500AEのオークション

『お聞かせ下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-1500AE」のクチコミ掲示板に
DCD-1500AEを新規書き込みDCD-1500AEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

お聞かせ下さい。

2009/08/11 18:53(1年以上前)


CDプレーヤー > DENON > DCD-1500AE

クチコミ投稿数:14件

購入の件で、こちらの機種とDCD-755SEで迷っております。

現在の環境です。
アンプ PMA-1500AE
スピーカー B&W 685

またSACDは聞きません。主に聞くジャンルがHard Rockなので。
この状況で、皆様はどちらをオススメされますでしょうか?
アンプと同じシリーズで揃えようかとも思いますが、SACDがなければあまり意味はないでしょうか?
よろしくお願いします!!

書込番号:9984223

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/08/11 20:50(1年以上前)

>SACDがなければあまり意味はないでしょうか?

そんなことはないと思いますよ。

CD再生でも差はありますが、その音質差と価格差を天秤にかけてどう判断するのかは、Whitesnake0813さんの裁量の範囲です。迷ってるなら、両機を聞いて判断するのが一番。

聞く機会がないなら・・・、下駄を投げて決める? (^_-)

書込番号:9984701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/08/22 22:50(1年以上前)

586RAさん

お返事遅れて、申し訳ありません。
この度、755AEを中古で買うことになりました。
またお金が貯まれば、上位機種を購入したいと思います。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:10035959

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/08/23 09:17(1年以上前)

こんにちは。

まずは決まって良かったですね。これでコンポそろい踏みで音楽が楽しめます。

それから、これは老婆心ですが、コンポは買ってきて置いただけでは終わりません。セッティングやエージングで色々と音が変化しますので、置き場所や置き方、インシュレーターの使い方を日々工夫して、より良い音で音楽を楽しんで下さい。

具体的な方法はオーディオ関連板で”セッティング”とか”インシュレーター”のワードを入れて過去レスを検索すると色々でてくると思います。

それではより楽しいオーディオライフをお過ごし下さい。

書込番号:10037579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DCD-1500AE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ショックです。 10 2010/07/05 16:44:50
DCD-1500SE 1 2010/04/03 17:56:59
”ソルボセイン”使用による音質改善 0 2010/03/29 13:01:15
後継機種 SE 出ませんかね〜。 1 2010/03/29 11:39:16
コピーCDを認識しない 12 2010/04/03 22:12:21
DCD-755との違い 2 2009/12/28 18:46:30
アナログ出力が2つあるCDプレーヤーは? 7 2009/12/23 10:24:08
出力端子について 2 2009/10/04 10:37:18
マイナーチェンジは? 1 2010/03/01 19:03:30
肝心のディスクが 2 2009/09/10 16:48:59

「DENON > DCD-1500AE」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCD-1500AE
DENON

DCD-1500AE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月上旬

DCD-1500AEをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング