


インターネットラジオがvTunerに有料化により聴けなくなった様です。
対応可否が分かりません。
まず、
D&Mお客様相談センター問い合わせをして、以下の回答を頂き、vTunerに3ドルの料金を支払いましたが、解決しておりません。
<D&Mお客様相談センター> 様ご回答
弊社製品をご利用いただきありがとうございます。
vTunerの件でご不便をお掛けし申し訳ございません。
お客様のご申告の状況についてこちらでも確認できております。
vTuner社側の突然の運用の変更があり、新サービスにおいては年間3ドルの課金が必要となりました。
対応についてホームページでご案内しておりますので、ご確認くださいませ。
HPでのご案内
https://www.denon.jp/jp/news/news/2000
またvTunerへの登録につきまして、
製品のMACアドレスの確認が必要になりますが、
下記の方法でご確認頂けます。
CHR-F103の操作
(1)表面リモコンの「SETUP」を押します。
(2)リモコンの△▽(カーソルボタン)ボタンを押して、
”Network Setting”を選択します。
(1)同じく上記操作で「IP Address」を選択し▽を押すとMACアドレスが表示されます。
お客様の「MACアドレス」のご確認をお願い致します。
今後とも、弊社製品のお引き立てのほどよろしくお願い致します。
書込番号:23843423 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

vTuner に費用を支払い完了しました。
スマホから radiodenon.com にログインして3ドルを支払うことで、スマホ画面でのvTuner でのラジオ局が全て開く事が出来ました。
登録している本機のMacアドレスも表示されています。
「お気に入りの編集」も操作が出来る様になりました。
しかしながら、本機の方ではまだインターネットラジオが聴くことが出来ませんでした。
書込番号:23843440 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

radiodenon.com からvTunerの利用申込みを行ない、3ドルの支払い完了しましたが、本機(CHR-F103)のRadio List Versionが古い様で、チャンネルが選択できませんでした。
一部のチャンネルで聴けるチャンネルもありますが、ほとんどが聞けない状況です。
現在のラジオリストバージョンは
2017-02-22T14:14:507
です。
本機のラジオリストのバックアップ
Setup/Internet radio/Auto Update を設定して、
支払い完了から24時間待ちましたが、状況は変わらないです。
マニュアルアップデートを何回かトライしましたが、Update Failed の表示が出て、リストが更新できませんでした。
添付の状態になっています。
電源をつけたまま12Hr程度待ちましたが、同様にアップデートできませんでした。
書込番号:23843455 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > CHR-F103」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/12/11 22:17:15 |
![]() ![]() |
3 | 2012/12/29 13:24:52 |
![]() ![]() |
0 | 2011/09/28 21:51:34 |
![]() ![]() |
3 | 2009/04/24 18:01:19 |
![]() ![]() |
5 | 2009/01/05 4:48:50 |
![]() ![]() |
7 | 2008/11/07 21:13:00 |
![]() ![]() |
1 | 2008/09/07 23:56:35 |
![]() ![]() |
2 | 2008/06/11 22:04:35 |
![]() ![]() |
2 | 2008/04/26 18:23:51 |
![]() ![]() |
8 | 2008/03/28 17:40:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
CDプレーヤー
(最近5年以内の発売・登録)





