『トランス、ロックなどとの相性』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ MP3:○ DCD-CX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-CX3の価格比較
  • DCD-CX3のスペック・仕様
  • DCD-CX3のレビュー
  • DCD-CX3のクチコミ
  • DCD-CX3の画像・動画
  • DCD-CX3のピックアップリスト
  • DCD-CX3のオークション

DCD-CX3DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月下旬

  • DCD-CX3の価格比較
  • DCD-CX3のスペック・仕様
  • DCD-CX3のレビュー
  • DCD-CX3のクチコミ
  • DCD-CX3の画像・動画
  • DCD-CX3のピックアップリスト
  • DCD-CX3のオークション

『トランス、ロックなどとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-CX3」のクチコミ掲示板に
DCD-CX3を新規書き込みDCD-CX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

トランス、ロックなどとの相性

2012/05/20 04:17(1年以上前)


CDプレーヤー > DENON > DCD-CX3

クチコミ投稿数:228件 DCD-CX3のオーナーDCD-CX3の満足度4

現在、DCD-CX3を所有しています。不満な点としましてトランス、ロックなどとは相性が悪い気がするのです。(音がおとなしすぎる?)
電源ケーブルの交換などである程度いじれますかね??

それでも無理でしたらお薦めの機種など教えていただけたら助かります。よろしくお願いいたします。

書込番号:14582383

ナイスクチコミ!0


返信する
圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2012/05/20 11:23(1年以上前)

電源ケーブルの交換でも、ちょっと無理でしょう。

お勧めだとニューフォースのCDP-8辺りは面白いかも。
生産終了だけどヨドバシアウトレットアキバに、1台ありますよ。

それが嫌ならそのままCDプレイヤーを使用して、ニューフォースのDAC-9を追加してみるのも面白いと思います。

書込番号:14583355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件 DCD-CX3のオーナーDCD-CX3の満足度4

2012/05/20 15:56(1年以上前)

圭二郎さん お返事ありがとうございます。

ニューフォースのCDP-8ですか。生産終了だとちょっと難しいですね。
ONKYOのC-7000Rなんてどうでしょうか?
また、質問でスミマセン。

書込番号:14584118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2012/05/20 16:07(1年以上前)

 アンプとスピーカーは何を使われているのですか? CDプレーヤーだけ替えても問題は解決するとは限らないと思います。

書込番号:14584159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件 DCD-CX3のオーナーDCD-CX3の満足度4

2012/05/20 16:20(1年以上前)

元・副会長さん こんにちは。

自分は主にヘッドホンで音楽を聴いております。
DAC兼ヘッドホンアンプNmodeのX-DP1でそこから純ヘッドホンアンプのオーテクAT-HA5000、そこからヘッドホンはDENONのD7000とゼンハイザーHD800です。

あと、たまにスピーカーから音楽を鳴らすこともあります。こちらは、アンプはONKYOのA-933でスピーカーはONKYOのD302です。ちなみに、スピーカーから鳴らす音楽の方は私この環境でもう満足しております。

書込番号:14584199

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2012/05/20 16:27(1年以上前)

>ONKYOのC-7000Rなんてどうでしょうか?

良いと思いますよ。
ただ、 音調がDACと使用した時のX-DP1と多少被るかもしれませんが。

私はONKYOと傾向が近いPRIMAREのCDプレイヤーを使用してますが、X-DP1と音調が近いためデジタル接続ではなく、アナログ接続がメインです。

ONKYOのサウンドがお好みなら、非常にいいプレイヤーだと思いますよ。

書込番号:14584222

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DCD-CX3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\56,800 さらにポイント10% 1 2013/03/26 6:22:35
デジタル出力いかがですか??? 3 2012/11/26 15:34:59
トランス、ロックなどとの相性 5 2012/05/20 16:27:11
ぼちぼち購入考えてます 2 2009/09/26 22:07:27
インプレ 2 2007/02/09 7:35:06

「DENON > DCD-CX3」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCD-CX3
DENON

DCD-CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月下旬

DCD-CX3をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング