『99800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ SA-15S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-15S1の価格比較
  • SA-15S1のスペック・仕様
  • SA-15S1のレビュー
  • SA-15S1のクチコミ
  • SA-15S1の画像・動画
  • SA-15S1のピックアップリスト
  • SA-15S1のオークション

SA-15S1マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 3月24日

  • SA-15S1の価格比較
  • SA-15S1のスペック・仕様
  • SA-15S1のレビュー
  • SA-15S1のクチコミ
  • SA-15S1の画像・動画
  • SA-15S1のピックアップリスト
  • SA-15S1のオークション

『99800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-15S1」のクチコミ掲示板に
SA-15S1を新規書き込みSA-15S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

99800円

2008/01/30 21:08(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > SA-15S1

クチコミ投稿数:24件 SA-15S1のオーナーSA-15S1の満足度5

オーディオユニオン新宿店で台数限定のようだけれども99800円で販売してますよ。新品未開封品ということでした。
 私、早速購入しました。HPでは保証書が1月20日になっていると注意書きがあったけど、私のはそういうこともありませんでした。

 手持ちのPM4001とCD5001を下取りに出したので、支払額は8万円台中ほどでした。
 早速セッティングして聞いています。エージングゼロながら、第一聴でCD5001に比べて「いい音」だと実感しました。

 今聞いているのはヒラリーハーンのヴァイオリンです。CD5001でもいい音だとつい2時間前までは感じていたのですが、SA-15S1に変えてみると、CD5001は一つ一つの音がやっぱり「粗かった」ことがわかります。SA-15S1では、より生き生きとして、艶がある弦の音色になっています。

 価格からすれば当然ですが、思い切って2ランク上げたCDPにして良かったと思います。

  構成は
 PMA  PM−15S1
 S P  KENWOOD LS9070ES
となりますが、きっと今度はスピーカーを変えたくなるんだろうなぁ。

書込番号:7317765

ナイスクチコミ!0


返信する
oomoto1さん
クチコミ投稿数:9件

2008/01/30 21:49(1年以上前)

オーディ○スクエアのヤフーストアで、
送料込み、代引き手数料込みで、87456円です!
早速購入しました。製造年シールは「08年製」。
全然問題ありません。とてもいい音で鳴っています。
SRS-4040Aの良さが大きく生かされるようになりました。
(この上を行けばもっとすごいのでしょうが)。

書込番号:7318060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 SA-15S1のオーナーSA-15S1の満足度5

2008/01/30 23:35(1年以上前)

oomoto1さん
そうですか。オーディ○スクエアさんの金額はさらに安いですね。

私は下取りもあったので、オーディオユニオン新宿店に行って持ち帰りましたが。

でも、オーディ○スクエアさんのその価格って、シルバーではなかったですか?
HPではゴールドはやっぱりご指摘の価格の1万円UPぐらいの価格であったと思いました。
きちんとメールで問い合わせをしたら、実際はその価格になったのですかね?よくあるパターンですよね。ヤフーなどを通さないなら「この価格」という回答が。

まあ、購入してしまったので、あとは「くよくよ」しないで音を楽しむだけですね。

お互いいいプレーヤーを購入しましたね。

書込番号:7318829

ナイスクチコミ!0


oomoto1さん
クチコミ投稿数:9件

2008/01/31 14:17(1年以上前)

藍ちゃんのパパさん。

ご指摘の通り、シルバーです。
とにかく安い方が良いと思ってこのカラーを購入しました。
これまで使ってきたマランツのCD5400、SA8001はいずれもゴールドでしたが、今回、選択の余地なくシルバーを買ってみて、私としては大正解。
HPの写真などを見ると、青みがかってくすんだ色にも見えますが、実際はとてもきれいな色で、思わず見とれてニンマリしてしまいます。

さきほどオーディ○スクエアのHPを確認したら、10%引きに変更されていますね。2週間ほど前までは13%引きでした。そうしますと現在は9万円前後でしょうか。お買い得な情報として、投稿させて頂きました。

お互いエージングを楽しみましょう。


書込番号:7320968

ナイスクチコミ!0


よちをさん
クチコミ投稿数:116件

2008/01/31 16:55(1年以上前)

伏字は使わないようにしてください。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:7321397

ナイスクチコミ!0


oomoto1さん
クチコミ投稿数:9件

2008/01/31 23:00(1年以上前)

よちをさん

ご指摘ありがとうございます。以後、気を付けます。

書込番号:7323049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SA-15S1
マランツ

SA-15S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 3月24日

SA-15S1をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング