『書き込みが無いので』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥180,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ SA-17S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-17S1の価格比較
  • SA-17S1のスペック・仕様
  • SA-17S1のレビュー
  • SA-17S1のクチコミ
  • SA-17S1の画像・動画
  • SA-17S1のピックアップリスト
  • SA-17S1のオークション

SA-17S1マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 3月24日

  • SA-17S1の価格比較
  • SA-17S1のスペック・仕様
  • SA-17S1のレビュー
  • SA-17S1のクチコミ
  • SA-17S1の画像・動画
  • SA-17S1のピックアップリスト
  • SA-17S1のオークション

『書き込みが無いので』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-17S1」のクチコミ掲示板に
SA-17S1を新規書き込みSA-17S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

書き込みが無いので

2005/12/09 18:52(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > SA-17S1

クチコミ投稿数:5件

先日販売価格が10万円切っていたので購入。
音も大変満足いくものです。
LUXMANのCDplayerと比較して遜色ない音です。
なぜこんないい機種評価が無いのでしょう。不思議です。

書込番号:4643202

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:111件

2005/12/10 17:54(1年以上前)

私も不思議に思っていました。
半年ぐらい前に買って、接続一番「良い音だ!」って感じでした。

書込番号:4645114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2005/12/26 02:17(1年以上前)

ヨベックさん
10万円以下とは、どちらのお店ですか?
教えて〜!

書込番号:4684828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2006/02/06 17:33(1年以上前)

書いていいのかな?名古屋駅前家電量販店です。
あと2台あったと思います。

書込番号:4798698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2006/02/09 23:40(1年以上前)

うう〜、近い!
いって来ます。

書込番号:4808205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2006/02/10 23:07(1年以上前)

駅西の○○○カメラですよね。
・・・SA-17S1 在りませんでした。残念。
SA-15S1の価格も、まったく値切れず。

書込番号:4810510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2006/02/11 15:51(1年以上前)

ごめんなさい。反対側です。この地方で老舗?の量販店。

書込番号:4812227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2006/02/11 20:32(1年以上前)

あれ、間違ってましたか、どこだろう?
駅前にありましたっけ?

結局ですね、最寄の○イデンに行って交渉、全然だめ。
少し離れた○イデンに行って交渉、10万円切ったので購入しました。

書込番号:4812888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2006/03/01 23:44(1年以上前)

良い音しています。
大満足です。

書込番号:4871681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2006/03/07 22:35(1年以上前)

ちょw
伏字は禁止だよw
ちゃんとビックカメラとか書きましょう!

書込番号:4891154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2006/08/17 00:36(1年以上前)

半年使用しましたが、
音としては、柔らかい、と言えると思います。
CD専用のVRDS機と比較しておりますが、
まったく違います。
どちらも、必要ですね。

書込番号:5352367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/27 12:44(1年以上前)

今更ですが、俄然良くなって来ました。
VRDS機とジャンルを分け合う感じだったものが、
こちらの方が良くなってしまい、VRDS機はほぼ使いません。
何が効いているのか分かりませんが・・・

書込番号:6376632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/11 22:45(1年以上前)

1年と8ヶ月程度経過。
ますます良くなって来ています。
柔らかいばかりではありませんね。
VRDS25Xsとの差は広がるばかりです。
25Xsを整備に出そうかと考える様になりました。

書込番号:6857819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > SA-17S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
書き込みが無いので 12 2007/10/11 22:45:34

「マランツ > SA-17S1」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

SA-17S1
マランツ

SA-17S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 3月24日

SA-17S1をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング