『スピーカーケーブルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

周波数特性(最小):20Hz 周波数特性(最大):20KHz CD5001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD5001の価格比較
  • CD5001のスペック・仕様
  • CD5001のレビュー
  • CD5001のクチコミ
  • CD5001の画像・動画
  • CD5001のピックアップリスト
  • CD5001のオークション

CD5001マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月下旬

  • CD5001の価格比較
  • CD5001のスペック・仕様
  • CD5001のレビュー
  • CD5001のクチコミ
  • CD5001の画像・動画
  • CD5001のピックアップリスト
  • CD5001のオークション

『スピーカーケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD5001」のクチコミ掲示板に
CD5001を新規書き込みCD5001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

スピーカーケーブルについて

2008/03/29 23:00(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > CD5001

クチコミ投稿数:4件

新しくCDプレイヤーを買おうと、
この機種を候補に上げているのですが、
この機種にはスピーカーケーブルが使えないのでしょうか?

最近、スピーカーケーブルを買い替えたのですが、
リアにスピーカーケーブルを接続する所がなくて、
困惑しています。

今は、ONKYOのCD/MDコンポを使っています。

情報をください。
よろしくお願いします。

書込番号:7605017

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/03/29 23:54(1年以上前)

CDプレーヤーですからスピーカー端子はないですよ、そもそもアンプを内蔵していいませんし。

書込番号:7605332

ナイスクチコミ!0


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/03/29 23:58(1年以上前)

どのようなコンポをお使いか分かりませんが、そのような
話だとスピーカーケーブルがビデオのケーブル等に用いられるような
RCAの端子の物なのですかね・・・。

もしコレを選ぶのであればアンプも必要になりますね。
そうすればスピーカーケーブルを接続する場所はありますが・・・。
もしかするとスピーカー側には無いかもしれません。少なくとも
現在お使いの機種を書かない事にはこれ以上は言えません。

書込番号:7605352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/03/30 00:06(1年以上前)

ONKYO CD/MD TUNER AMPLIFIER
という機種を使っています。

書込番号:7605400

ナイスクチコミ!0


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/03/30 00:18(1年以上前)

それではなく、はっきりとした機種名です。
例えば、この書き込みしているプレーヤーの機種はCD5001という物ですし、
型番をはっきりさせて頂ければと思います。

書込番号:7605452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/03/30 00:22(1年以上前)

FR-X7です。

書込番号:7605477

ナイスクチコミ!1


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/03/30 00:41(1年以上前)

 説明書をネットで読んでみましたが、その機種だと・・・普通の
スピーカーケーブルを使っているようですけど・・・。
スピーカーケーブルを交換するのであれば、一度説明書の該当のページを
ご覧になってみてください。


そして、その機種だとLINEという入力用の端子が有りますので、
オーディオ用のピンケーブルを用いて(いわゆる赤白黄色のビデオのケーブルの
赤白だけのものをイメージしてください。)接続をする事はできます。
ここではスピーカーケーブルは使いません。

書込番号:7605575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/03/30 08:18(1年以上前)

FR-X7にCD5001をプレーヤーとして追加するなら可能です、FR-X7に赤白のケーブルや光ケーブルで接続します。

FR-X7の買い換えを考えているならCD5001の他にプリメインアンプを追加しないと使えません、コンポのようにアンプを内蔵していないので。

書込番号:7606400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/03/30 09:08(1年以上前)

口耳の学さん、ありがとうございます。

コンポで聞くのでなければ、
アンプとプレイヤーが必要なのですね。

納得です!

返信くださった皆様、
本当にありがとうございます。

書込番号:7606535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > CD5001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A-973との組み合わせ 0 2008/09/30 23:07:44
自作CDの再生について 4 2008/07/13 0:41:21
CD5001に相性の良いアンプ・スピーカーを教えてください。 3 2008/04/05 8:02:29
スピーカーケーブルについて 8 2008/03/30 9:08:47
製品の色 1 2008/01/23 19:43:14
HPAつなげると音質はだいぶよくなる? 3 2007/08/19 23:33:24
この機種のヘッドホン出力 2 2007/07/25 19:00:29
SONY SCD-XE600 2 2007/07/25 19:12:33
来年か再来年に・・・ 1 2007/01/02 22:00:00
初心者なんで・・・ 5 2006/12/25 2:54:54

「マランツ > CD5001」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD5001
マランツ

CD5001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月下旬

CD5001をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング