『iPod用の候補です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:20W 幅x高さx奥行き:313x180x190mm 重さ:3.3kg Personal CD System CR101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Personal CD System CR101の価格比較
  • Personal CD System CR101のスペック・仕様
  • Personal CD System CR101のレビュー
  • Personal CD System CR101のクチコミ
  • Personal CD System CR101の画像・動画
  • Personal CD System CR101のピックアップリスト
  • Personal CD System CR101のオークション

Personal CD System CR101マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月14日

  • Personal CD System CR101の価格比較
  • Personal CD System CR101のスペック・仕様
  • Personal CD System CR101のレビュー
  • Personal CD System CR101のクチコミ
  • Personal CD System CR101の画像・動画
  • Personal CD System CR101のピックアップリスト
  • Personal CD System CR101のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > マランツ > Personal CD System CR101

『iPod用の候補です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Personal CD System CR101」のクチコミ掲示板に
Personal CD System CR101を新規書き込みPersonal CD System CR101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

iPod用の候補です。

2005/12/13 21:56(1年以上前)


ラジカセ > マランツ > Personal CD System CR101

スレ主 y山さん
クチコミ投稿数:54件

iPod用の簡単な再生装置が欲しいと考え、最初はBOSE社のSoundDockを考えていましたが、店頭で見て本体の質感や音の傾向が気になり購入を控えました。
で、このCR101が発売されると聞き、気になっているのですが実物を見たことがありませんし、田舎のためそう実物に触れる機会もありません。
そこで、音の傾向も含め本体の質感はどうでしょうか?よろしくお願い致します。

書込番号:4653952

ナイスクチコミ!0


返信する
梅丸さん
クチコミ投稿数:4件

2006/01/04 01:46(1年以上前)

こんにちは。

私はPC(ThinkPad X41)に接続可能なアンプ内蔵のスピーカーを
探しており、ここに辿り着きました。

私が気にかけているポイントは、「これをPCにつないだ場合、
DVDの音がどこまでホームシアターっぽくなるか」です。

「映画をThinkPadで見るな!」と突っ込まれそうですが、
いままで使っていたパナソニックのDVDプレーヤー(米国で購入)
が故障。リージョンコード1を再生可能なのがThinkPadのみ。

画像はプレゼン用のプロジェクターを使っているので問題ないのですが、
音が・・・。

近いうちに、ヤマギワにチェックしに行ってきます。
では。

書込番号:4705077

ナイスクチコミ!1


Akiba.comさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2006/01/07 17:47(1年以上前)

http://www.marantz.jp/ce/products/life/personalcd/cr101/index.html

マランツのHPに取り扱い店の情報が載っていましたよ

書込番号:4714296

ナイスクチコミ!0


梅丸さん
クチコミ投稿数:4件

2006/01/08 22:24(1年以上前)

見に行くだけのつもりだったのですが、
衝動的に欲しくなり買っちゃいました。
価格は\33,000(税込み)。

これを使い始めてから早4日。
満足してます。

コンパクトでデザインもスッキリしているので、
さりげなくダイニングテーブルに置いてみたり、
ベランダに持って行ったりしても邪魔になりません。

さて、PCにつないで映画007を観ました。
これもなかなかです。

iPodにもつないでみました。
こっちも普通にいい音を出していますよ。

手軽に、ちょっとお洒落に音楽を楽しみたい人には、
CR101は検討してみてもいい機種かもしれません。

書込番号:4718012

ナイスクチコミ!0


スレ主 y山さん
クチコミ投稿数:54件

2006/01/09 11:36(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

>梅丸さま

ご購入おめでとうございます。
なかなか良さそうですね。「ちょっとお洒落に」という感じがますます購入意欲をかき立てられますね。

>Akiba.comさま
ありがとうございます。地方の私には、全て遠いところですね…残念

書込番号:4719522

ナイスクチコミ!0


オハ-さん
クチコミ投稿数:2件

2006/09/24 13:11(1年以上前)

y山さん

私は、先日東急ハンズで、偶然見つけました。

購入予定は無かったのですが・・・
そのスタイリッシュなデザインと音に、
釘付けになり・・・一目惚れしてしまいました。
オマケにポータブルプレイヤーも楽しめるとあっては俄然欲しくなりました。
少しでも安く購入できないかと、今調べていたところ

楽天で、今だけSale送料無料・ポイント3倍 見つけました。
http://item.rakuten.co.jp/p-s/10000183

早速注文するつもりです。

参考になるでしょうか。

書込番号:5473454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件

2006/09/27 01:46(1年以上前)

ヤマギワに行ったところ11月に上位モデルが発売されるらしいです。
デモ展示機が並んでましたが、CD開閉がオートになっているなど
高級感が増した感じ。ちょっとBang&Olfsen風のデザインです。
値段は55000円だそうで。
この辺の+2万の価格差をどう見るかですね。

それにしてもこれらは全く安売りされない機種なんですね。
ある意味で漢な販売方法だと思います。

書込番号:5482102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > Personal CD System CR101」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Personal CD System CR101
マランツ

Personal CD System CR101

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月14日

Personal CD System CR101をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング