『買おうかな。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ SA8001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA8001の価格比較
  • SA8001のスペック・仕様
  • SA8001のレビュー
  • SA8001のクチコミ
  • SA8001の画像・動画
  • SA8001のピックアップリスト
  • SA8001のオークション

SA8001マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月

  • SA8001の価格比較
  • SA8001のスペック・仕様
  • SA8001のレビュー
  • SA8001のクチコミ
  • SA8001の画像・動画
  • SA8001のピックアップリスト
  • SA8001のオークション

『買おうかな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA8001」のクチコミ掲示板に
SA8001を新規書き込みSA8001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買おうかな。

2006/09/08 13:11(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > SA8001

クチコミ投稿数:32件

大阪のジョーシン1番館で
74,500円+ポイント10%で
出ています。

書込番号:5418137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件 SA8001のオーナーSA8001の満足度5

2006/10/13 15:53(1年以上前)

SA8001を5ヶ月使いましたが、かなり音が良いですよ。
弦楽器のブルブルと振動する音が生演奏みたいにリアルです。
読み取りエラーも皆無です。
SACDは比較した事ありませんが、CD再生は名機ルボックスのB226やマランツのCD94を思い出させます。

書込番号:5533392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/10/15 18:59(1年以上前)

CDをルボックスB226Eで再生し真空管アンプでハーベスHLコンパクトを鳴らしています。B226Eも10年以上使っていますのでその後継機としてSA8001を考えているところです。アンプとSPは現状のままでCDPをSA8001にしたらどんなものかと悩んでいるところです。どなたか良きアドバイスをお願いします。

書込番号:5540066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2006/10/22 17:27(1年以上前)

 CDプレーヤーが壊れてしまったので、SA8001を買いました。
 壊れてから1年以上CDコンポで聞いていましたが、いろいろ情報を仕入れて価格も手ごろなこの機種を選び、買いました。
 久しぶりにラックスのアンプ(L−503s)、ディナウディオのスピーカー(AUDIENCE80)につないで聞いたところいい音でなりました。今では埃をかぶっていたCDを引っ張り出して聞きまくっています。
 これで、10年ぶりにAUDIO熱が復活してしまい、アンプも壊れていないのに買い換えてしまいました。(ラックスのL−550Aでまだ到着していません)
 雑誌などを読むと10年間メーカーなど知らない名前(海外)でてくるのと国産が減っていますねぇ。雑誌自体も往年の全盛時に比べると薄くなってるし、当時のメッカ秋葉のラジオ会館もオーディオ関係の店が激減していてびっくりしました。
 しかし、オーディオもすこしずつ復活しつつあるようで期待しています。

書込番号:5560976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > SA8001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヨドバシカメラで59800円(ポイント13%還元) 1 2008/07/12 21:38:39
組み合わせについて 14 2008/05/23 10:02:42
シルバー買いました 5 2008/01/08 20:04:48
良い感じです。 2 2008/05/01 15:03:46
町田ヨドバシにて 1 2007/07/13 0:56:46
特価!と思って購入したが… 17 2007/07/21 18:38:23
読み込みエラーが出てきました 5 2008/01/02 22:22:45
アドバイスお願いします 0 2007/03/02 23:45:06
買おうかな。 3 2006/10/22 17:27:15
相性 5 2006/08/23 0:03:01

「マランツ > SA8001」のクチコミを見る(全 70件)

この製品の最安価格を見る

SA8001
マランツ

SA8001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月

SA8001をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング