『機器の操作』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥700,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ SA-7S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-7S1の価格比較
  • SA-7S1のスペック・仕様
  • SA-7S1のレビュー
  • SA-7S1のクチコミ
  • SA-7S1の画像・動画
  • SA-7S1のピックアップリスト
  • SA-7S1のオークション

SA-7S1マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • SA-7S1の価格比較
  • SA-7S1のスペック・仕様
  • SA-7S1のレビュー
  • SA-7S1のクチコミ
  • SA-7S1の画像・動画
  • SA-7S1のピックアップリスト
  • SA-7S1のオークション

『機器の操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-7S1」のクチコミ掲示板に
SA-7S1を新規書き込みSA-7S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

機器の操作

2010/03/03 02:14(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > SA-7S1

スレ主 highwayoneさん
クチコミ投稿数:25件

最近、当機種を購入しました。
とてもいい音がして、満足です。

ところで、インターネットを閲覧していたら、下記のサイトを発見しました。
http://okwave.jp/qa/q3819568.html

その中で、以下のような記述がありました。
「電源オフの状態から、本体のプレイボタンとストップボタンを同時押ししながら 電源をオンしたら、何やら始めて見る表示が現れます。ナンだろう?」

こういうことを試した人はいらっしゃいますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:11025426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/03 09:07(1年以上前)

?持っているなら何で自分で試さない (゜ー゜)(。_。)ウンウン

書込番号:11025988

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:30件

2010/03/03 23:04(1年以上前)

マランツは、分かりませんが・・・

デノンのDCD-S1は、CDをセットした状態で、
FWD・PLAY,・STOPの3個のボタンを同時に押すと、アルファープロセッサーはOFFに。


DCD-S10/3は、電源Offの状態で
PLAY・REWの2個のボタンを押したまま、
電源スイッチONで、アルファープロセッサーはOFFだったように・・?

(すべて自己責任)



SA-7S1はどうなんでしょうね?



書込番号:11029131

ナイスクチコミ!1


スレ主 highwayoneさん
クチコミ投稿数:25件

2010/03/04 00:32(1年以上前)

audio-styleさん

ありがとうございます。

CDプレイヤーごとに色々な裏技があるのですね。

ちなみに、アルファープロセッサーって何でしょうか?

これをOFFにすることによって何か良いことがあるのでしょうか?
また、これをONにすることは出来るのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:11029798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:30件

2010/03/06 10:40(1年以上前)

highwayoneさん おはようございます。

ご質問の件ですが、私の下手な説明より、
ネットで検索されたほうが、確かです。(^-^)/

http://www.mmjp.or.jp/ippinkan/denon.htm




書込番号:11041213

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > SA-7S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SA-7S1はDACとして使用は? 2 2025/02/11 22:33:26
デイスプレイの不具合について? 0 2010/04/25 12:31:40
生産終了? 4 2010/06/12 20:08:29
機器の操作 4 2010/03/06 10:40:46
比較視聴の末、購入しました! 8 2009/10/31 17:19:36
アドバイスをお願いします。 24 2007/08/01 19:21:51
Esoteric X-03SE と較べてどうですか? 5 2007/06/07 21:54:00
エアーvsマランツ 1 2007/06/07 14:40:31

「マランツ > SA-7S1」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-7S1
マランツ

SA-7S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

SA-7S1をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング