『生産終了?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥700,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ SA-7S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-7S1の価格比較
  • SA-7S1のスペック・仕様
  • SA-7S1のレビュー
  • SA-7S1のクチコミ
  • SA-7S1の画像・動画
  • SA-7S1のピックアップリスト
  • SA-7S1のオークション

SA-7S1マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • SA-7S1の価格比較
  • SA-7S1のスペック・仕様
  • SA-7S1のレビュー
  • SA-7S1のクチコミ
  • SA-7S1の画像・動画
  • SA-7S1のピックアップリスト
  • SA-7S1のオークション

『生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-7S1」のクチコミ掲示板に
SA-7S1を新規書き込みSA-7S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 生産終了?

2010/04/09 15:28(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > SA-7S1

クチコミ投稿数:7件

本機種「SA-7S1」が、メーカー生産終了との情報が流れております。
真偽をご存知の方いらっしゃいましたら、情報の書き込みを願います。
また、後継機種(SA-7S2?)の発売予定はあるのでしょうか?
こちらも、情報の書き込み願います。

書込番号:11209193

ナイスクチコミ!3


返信する
makoto49さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/18 17:48(1年以上前)

販売店では生産中止で在庫のみの販売になると言っていました。
販売店の方がマランツに聞いたところ、後継機の製造は未定で、この価格帯のマランツ製品は売れが極端に悪いのでSA7-S2がでるとしても価格を抑えた廉価版になるだろうと言っていたみたいです。

書込番号:11249640

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/04/19 10:31(1年以上前)

情報ありがとうございます。
後継機種はダウングレードですか・・・。
店頭在庫は、まだ結構あるみたいですので、
まずは、安く本機種を購入して、様子見をしてみます。
今後とも、情報ありましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:11252840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/16 17:35(1年以上前)

今年の三月にSA-11S2or7S1の購入を検討した際、一番の気掛かりは購入したあとすぐに後継機種7S2?が出ることでした。そこでマランツのお客様相談センターに電話して確かめたところ、現時点では生産、販売中止の予定も後継機種の発売の予定もないとのことでしたので安心して購入しましたが、やはりそーゆーことなのですね!
でも、とても素晴らしいCDPなのでまったく後悔していません。逆に安く買えるのなら今が買い時かもしれませんね。絶対お勧めです。マランツに確認したら如何ですか。もうきちんと教えてくれると思います。

書込番号:11368295

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2010/06/12 20:08(1年以上前)

いろいろと思案のうえで、本機種を購入することになりました。都内の販売店で、アウトレット商品をゲットしました。(40万円を切るお買い得価格でした。)後継機種の発売もはっきりしていないようなので、本機種とは長いお付き合いになりそうです。商品の到着が待ち遠しいです。

書込番号:11486807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > SA-7S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SA-7S1はDACとして使用は? 2 2025/02/11 22:33:26
デイスプレイの不具合について? 0 2010/04/25 12:31:40
生産終了? 4 2010/06/12 20:08:29
機器の操作 4 2010/03/06 10:40:46
比較視聴の末、購入しました! 8 2009/10/31 17:19:36
アドバイスをお願いします。 24 2007/08/01 19:21:51
Esoteric X-03SE と較べてどうですか? 5 2007/06/07 21:54:00
エアーvsマランツ 1 2007/06/07 14:40:31

「マランツ > SA-7S1」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-7S1
マランツ

SA-7S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

SA-7S1をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング