『SA−13S2はいつ発売』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ SA-13S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-13S1の価格比較
  • SA-13S1のスペック・仕様
  • SA-13S1のレビュー
  • SA-13S1のクチコミ
  • SA-13S1の画像・動画
  • SA-13S1のピックアップリスト
  • SA-13S1のオークション

SA-13S1マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月

  • SA-13S1の価格比較
  • SA-13S1のスペック・仕様
  • SA-13S1のレビュー
  • SA-13S1のクチコミ
  • SA-13S1の画像・動画
  • SA-13S1のピックアップリスト
  • SA-13S1のオークション

『SA−13S2はいつ発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-13S1」のクチコミ掲示板に
SA-13S1を新規書き込みSA-13S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

SA−13S2はいつ発売

2009/01/07 21:36(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > SA-13S1

クチコミ投稿数:39件

SA−11S2、及び、SA−15S2は、既にチェンジされ前記の型番で販売されておりますが、このSA−13S1は、いつごろSA−13S2として発売されるか知っておられる方宜しくお願いします。

書込番号:8900236

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/01/07 22:04(1年以上前)

こんにちは。

>このSA−13S1は、いつごろSA−13S2として発売されるか知っておられる方宜しくお願いします。

メーカーの人間でもない限り正確なところは分かりませんが、個人的には13のS2は出ないかも知れないと思っています。

理由は簡単、13シリーズは日本専用モデルらしいからです。
まぁ、型番を見れば分かりますけど、13は欧米では忌み嫌われる数字です。キヤノンなど欧米での受けの悪さを嫌って8まで使わない位です。だからパワーショットGシリーズでは4と8が欠番になってたりします。

開発の順番というか都合で13以外は全て使ってあったので13になったらしいですけど、その時はもう、日本専用を覚悟して出したそうです。マランツの澤田氏が言ってたのを聞きました。

だから国内で余程売れないとS2は厳しいとその時も言ってました。しかし、どうなんでしょう。S2を出したくなる程売れているようには思えないのですが・・・。

大体日本では一番上級機と下級機が売れ筋で真ん中は冷遇されることが多いように思います。サンスイの有名なプリメイントリオも一番上の907と下の607ばかりが売れて、真ん中の707はパッとしませんでした。そんなAU-α707を買ったことのある私は変わり者?

書込番号:8900437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2009/01/08 21:11(1年以上前)

586RAさん。

早速の情報有り難うございました。

退職までまだ3ヶ月ありますので、その間に発売がなかったら586RAさんの情報を信じて(これはあくまでも自己責任で信じますのでご安心を、情報が違っていたからと言っていちゃもんなどつけませんので)SA−11S2かSA−15S2にしたいと思っております。

またまた厚かましいお願いですが、SA−11S2とSA−15S2の金額面から見て、SA−11S2が、値段が高いだけの価値があるかどうか、使用しておられる方の主観で結構ですので情報を宜しくお願いします。

書込番号:8905050

ナイスクチコミ!0


え-じさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/15 16:32(1年以上前)

本日発表ありました。

書込番号:9547055

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マランツ > SA-13S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ケーブルについて 2 2010/07/05 0:12:15
SA-15S1からの買い替えです。 1 2009/10/22 6:27:43
買い替えをしました。 5 2009/09/23 16:14:35
SA−13S2はいつ発売 3 2009/05/15 16:32:46
比較試聴 0 2008/12/06 21:22:32
マランツさん、ありがとう 13 2009/05/11 7:20:54
SA-13S1 と SA-15S1 の ヘッドフォン 8 2008/01/24 22:04:26
購入された方の意見を聞きたい 8 2008/01/06 1:04:45
トランスポートとしての使用 4 2007/07/01 20:28:06

「マランツ > SA-13S1」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-13S1
マランツ

SA-13S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月

SA-13S1をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング