『CD6002の価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

周波数特性(最小):20Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ CD6002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD6002の価格比較
  • CD6002のスペック・仕様
  • CD6002のレビュー
  • CD6002のクチコミ
  • CD6002の画像・動画
  • CD6002のピックアップリスト
  • CD6002のオークション

CD6002マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • CD6002の価格比較
  • CD6002のスペック・仕様
  • CD6002のレビュー
  • CD6002のクチコミ
  • CD6002の画像・動画
  • CD6002のピックアップリスト
  • CD6002のオークション

『CD6002の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD6002」のクチコミ掲示板に
CD6002を新規書き込みCD6002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

CD6002の価格

2007/11/14 09:07(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > CD6002

スレ主 mutsuzonさん
クチコミ投稿数:30件 CD6002のオーナーCD6002の満足度4

ユーザーレヴューの方で[グレアムペンギン]さんが
楽天のショップで送料税込み¥34020で購入との情報がありました。

当方も購入予定なのですが、何処の店か教えて頂けませんか?

いろいろ聞いているんですが当方が聞いた限りでは「¥36000」の提示が最安値で
約\2000の差が有り・・・

[グレアムペンギン]さんが見てくれることを祈って・・・m(__)m

ご覧の皆様で、その他に安い所がありましたらお知らせ頂ければと思います。

書込番号:6981646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件 CD6002のオーナーCD6002の満足度5 CHANGING PLACES 

2007/11/14 12:23(1年以上前)

いま、考えたんですが上記メアドに連絡しなくてもいい方法が
ありました。 楽天で家電・AV・カメラをクリック、次にオーディオを
クリック、次にプレーヤー・デッキをクリック、そこのページで検索条件に
cd6002と入れクリック これで2店舗表示されます 片方だけ感想1件とあり
そちらが 私の買った店です。楽天では「あ〜さん♪〜」と名乗って
書き込みしました。 安く買えるといいですね ^^

追記 ここは届いたメールを店舗終業時間後にチェック、返事してるみたいで
返事が多少時間かかりました、それ以外は満足しています 健闘を祈ります!

書込番号:6982147

ナイスクチコミ!1


スレ主 mutsuzonさん
クチコミ投稿数:30件 CD6002のオーナーCD6002の満足度4

2007/11/14 13:40(1年以上前)

カキコ有難うございます。>グレアムペンギンさん

やはり![オーディオスクェア]さんでしたか。(未だ回答が来ないんですよね・・・)

ちなみに当方が聞いた各店の価格は、
yahoo「ババデンキ=¥36000」「あなデジ楽天市場店=¥37000」でした。
*他の方の参考になるように、店名は隠しませんでした。

自分にも安値の連絡が来る事を祈ってます。(^_^)v

書込番号:6982365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件 CD6002のオーナーCD6002の満足度5 CHANGING PLACES 

2007/11/20 19:41(1年以上前)

あれから 日にちが過ぎましたが「善き知らせ」が訪れましたでしょうか?
その後 うまくイッタのだろうかと人事ですが気にしています( 〃∇〃)ツ

書込番号:7007519

ナイスクチコミ!0


スレ主 mutsuzonさん
クチコミ投稿数:30件 CD6002のオーナーCD6002の満足度4

2007/11/20 21:43(1年以上前)

11/17日に回答がありました。>グレアムペンギンさん

同じく¥34020です。 良い情報感謝します。
在庫無で12月上旬入荷らしいです。

ですが、、、以前報告した例のCDプレーヤーの返金処理が実行されなくて
注文には至ってません。
どうなってんだか?催促しているんですが音沙汰無しです。。。もぉ〜〜

書込番号:7008079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件 CD6002のオーナーCD6002の満足度5 CHANGING PLACES 

2007/11/21 11:49(1年以上前)

同じ回答額で安堵です^^

返金処理やクレームは迅速対処でお客の心を掴み
固定客とする絶好のチャンスなのに 感心しないお店
みたいですね、月末まで引き伸ばすつもりなのかな?.。o○

私事ですが 友人が同じ物を欲しいと言い出したので代理購入
するつもりでいます。今回はアンプとセットでPM6001CD6002(B)
68000の返事が来ましたので注文するつもりしてます。
友人は、これにモニターオーディオのRadius 90を壁掛けで
接続使用するらしいです。今回、私の報酬は楽天ポイント680円分!
前回、自分用に注文した際の 振込手数料が浮いたって感じ?
セコイ話で すいませんでしたm(__)m

…返金はやくなることを祈ってます

書込番号:7010181

ナイスクチコミ!0


スレ主 mutsuzonさん
クチコミ投稿数:30件 CD6002のオーナーCD6002の満足度4

2007/11/21 12:34(1年以上前)

お気遣い有難うございます。

しかし、、、返金処理は店舗じゃなくてメーカーなんですよね(爆)
購入が3月ですので・・・しかし、修理対応をしてもらっている間の4ヶ月は
メーカーからの代替品(TL51XR)を使用していましたが。。。
この代替機の返送用送り状も送られてこないし・・・

音沙汰無だったら代わりに貰っちゃお〜かと思ってます!(^^♪

書込番号:7010289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > CD6002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD6002とCD5003の比較 1 2009/02/17 23:31:36
ヘッドホン端子について 2 2009/01/13 12:07:55
とっても初歩的なおはなしですが 3 2009/01/01 16:33:07
CDプレーヤに進歩がありますか? 28 2009/04/05 18:50:36
CEC3300Rとの比較 2 2008/10/23 21:33:23
ヨドバシ 新宿本店 28310円(ポイント10%付き)でした 0 2008/10/12 0:13:30
スキップ時に・・・・ 1 2008/11/03 19:50:53
ケーブルの選択 8 2008/09/23 4:10:31
CD6002かCD5001か 4 2008/07/27 11:38:35
天板がすぐに熱くなる 2 2008/07/21 12:22:02

「マランツ > CD6002」のクチコミを見る(全 109件)

この製品の最安価格を見る

CD6002
マランツ

CD6002

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

CD6002をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング