『とっても初歩的なおはなしですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

周波数特性(最小):20Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ CD6002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD6002の価格比較
  • CD6002のスペック・仕様
  • CD6002のレビュー
  • CD6002のクチコミ
  • CD6002の画像・動画
  • CD6002のピックアップリスト
  • CD6002のオークション

CD6002マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • CD6002の価格比較
  • CD6002のスペック・仕様
  • CD6002のレビュー
  • CD6002のクチコミ
  • CD6002の画像・動画
  • CD6002のピックアップリスト
  • CD6002のオークション

『とっても初歩的なおはなしですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD6002」のクチコミ掲示板に
CD6002を新規書き込みCD6002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

とっても初歩的なおはなしですが

2008/12/28 22:55(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > CD6002

クチコミ投稿数:9件

DVDレコーダーでcdを聴いています。やはり専用のcdプレイヤーの方が音質に優れいてるのでしょうか? 値段相応に良いということですか? 当方、あまり耳には自信はありません。

書込番号:8853223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/12/28 23:09(1年以上前)

同じ価格帯ならCDプレーヤーのが音質はいいです。
CD専用のピックアップ(ディスクレコードから電気信号を取り出すための装置)が付いているから。


書込番号:8853309

ナイスクチコミ!1


音誌文さん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:8件 CD6002のオーナーCD6002の満足度5

2008/12/29 23:55(1年以上前)

個人的な感想ですが、DVDプレイヤーとCDプレイヤーでは
音はまったく違います。
CD6002では高音の切れの違いが特に大きく音の厚さと情報量の多さは聴いてみてハッキリ分かりました。

書込番号:8858519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/01/01 16:33(1年以上前)

回答ありがとうございます。やはりそうですか、家庭内稟議を提出してみま^^

書込番号:8870594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > CD6002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD6002とCD5003の比較 1 2009/02/17 23:31:36
ヘッドホン端子について 2 2009/01/13 12:07:55
とっても初歩的なおはなしですが 3 2009/01/01 16:33:07
CDプレーヤに進歩がありますか? 28 2009/04/05 18:50:36
CEC3300Rとの比較 2 2008/10/23 21:33:23
ヨドバシ 新宿本店 28310円(ポイント10%付き)でした 0 2008/10/12 0:13:30
スキップ時に・・・・ 1 2008/11/03 19:50:53
ケーブルの選択 8 2008/09/23 4:10:31
CD6002かCD5001か 4 2008/07/27 11:38:35
天板がすぐに熱くなる 2 2008/07/21 12:22:02

「マランツ > CD6002」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD6002
マランツ

CD6002

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

CD6002をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング