『すごい初歩的な質問です』のクチコミ掲示板

2008年 8月下旬 発売

CD5003

分割サブフレーム構造やD/A コンバーターCS4392を備えたCDプレーヤー。価格は35,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥33,333

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ CD5003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD5003の価格比較
  • CD5003のスペック・仕様
  • CD5003のレビュー
  • CD5003のクチコミ
  • CD5003の画像・動画
  • CD5003のピックアップリスト
  • CD5003のオークション

CD5003マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • CD5003の価格比較
  • CD5003のスペック・仕様
  • CD5003のレビュー
  • CD5003のクチコミ
  • CD5003の画像・動画
  • CD5003のピックアップリスト
  • CD5003のオークション

『すごい初歩的な質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD5003」のクチコミ掲示板に
CD5003を新規書き込みCD5003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

すごい初歩的な質問です

2009/12/04 14:43(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > CD5003

スレ主 upikoさん
クチコミ投稿数:20件

当方素人のため、ものすごい初歩的な質問で申し訳ありません!!!

以前は、コンポのスピーカーを、
TIMEDOMAINのMarty101に変えて使用しておりましたが、
CDが読み込めなくなってしまったため、
CDプレイヤーの購入を検討しており、
マランツ5003がいいかな、と思っております。

マランツ5003を購入した場合、アンプを通さず、
直接スピーカーに接続して聴けるものなのでしょうか?

もし、アンプが必要な場合、
オークションなどで安く購入したいと思っているのですが、
どのようなものがオススメですか?
また、アンプに必要な配線はどのようなものでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします!

書込番号:10576957

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/12/04 15:05(1年以上前)

アンプは必要ですね。
他の機種になりますが、アンプも内蔵したCDレシーバーもありますよ

書込番号:10577031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/04 15:28(1年以上前)

upikoさんはじめまして
この価格帯から選ぶとなると、マランツPM 5003,ONKYO A-973,DENON PMA-390SEあたりですかね。
CDプレーヤーとアンプはRCAケーブルで繋げればいいです。

書込番号:10577106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:138件

2009/12/04 18:37(1年以上前)

upikoさんこんばんは。

お使いのスピーカーはアンプを内蔵していますし、アンプを繋ぐスピーカー端子を持ちませんので外部アンプの利用は出来ません。

スピーカーの入力端子がステレオミニプラグになりますのでCDプレイヤーはヘッドフォン端子が有る物が繋ぐのは簡単かと思いますよ。

書込番号:10577702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/12/04 18:57(1年以上前)

Marty101はアクティブスピーカーでしたか、でしたら地獄の皇太子さんの回答が良さそうです。

書込番号:10577789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:138件

2009/12/04 20:13(1年以上前)

本機にもヘッドフォン端子が有るので問題無いと思います。

ヘッドフォン端子がステレオ標準だと思いますので変換プラグは必要だと思います。

ヘッドフォン端子が無いCDプレイヤーでもライン信号を利用(RCAプラグ←→ステレオミニプラグのケーブルが必要)すれば音は出ますが、信号出力が小さいので十分な音量を得られるか不安は有ります。

書込番号:10578101

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 upikoさん
クチコミ投稿数:20件

2009/12/04 20:32(1年以上前)

みなさま、早々にたくさんのコメント、ありがとうございます!

地獄の皇太子さん、ヘッドフォン端子があるのですか。
それなら、これだけで大丈夫そうですね♪
それなら安心して購入できます☆


ありがとうございました!!!

書込番号:10578201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/04 22:14(1年以上前)

すみません勘違いしてました。
的外れな回答申し訳ないです。

書込番号:10578743

ナイスクチコミ!0


スレ主 upikoさん
クチコミ投稿数:20件

2009/12/04 22:19(1年以上前)

♯じゃみーさん

いえいえ、とんでもない。
貴重なご意見、ありがとうございました!!!

書込番号:10578770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > CD5003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音飛びしますか? 6 2010/11/08 7:03:32
コンセントの向き 6 2010/08/21 14:03:09
MP3プレイヤーとの音質の違い 0 2010/08/10 8:15:16
PM5003との相性は・・・ 6 2010/08/13 15:21:21
CD5003とCD5004とCD6003で悩み中・・ 5 2010/08/14 9:37:48
音質について 4 2010/08/05 21:44:44
CD-Rが奥へ 2 2010/07/16 16:18:36
DVD・ブルーレイレコーダーとの音質の差 154 2010/11/01 2:40:07
スピーカーは必要か。 16 2010/08/21 2:47:33
ONKYOのアンプ・スピーカとの相性は 2 2010/04/19 8:03:38

「マランツ > CD5003」のクチコミを見る(全 287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD5003
マランツ

CD5003

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

CD5003をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング