『音質について』のクチコミ掲示板

2008年 8月下旬 発売

CD5003

分割サブフレーム構造やD/A コンバーターCS4392を備えたCDプレーヤー。価格は35,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,333

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ CD5003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD5003の価格比較
  • CD5003のスペック・仕様
  • CD5003のレビュー
  • CD5003のクチコミ
  • CD5003の画像・動画
  • CD5003のピックアップリスト
  • CD5003のオークション

CD5003マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • CD5003の価格比較
  • CD5003のスペック・仕様
  • CD5003のレビュー
  • CD5003のクチコミ
  • CD5003の画像・動画
  • CD5003のピックアップリスト
  • CD5003のオークション

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD5003」のクチコミ掲示板に
CD5003を新規書き込みCD5003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音質について

2010/08/04 14:46(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > CD5003

スレ主 tzltcさん
クチコミ投稿数:24件

音質を教えていただきませんか?

高音
中音
低音
ぞれぞれどのような音なのか知りたいです。

あと音の特徴があればお教えていただきたいです。

書込番号:11718572

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2010/08/05 12:59(1年以上前)

 CD5003単体でいろんな機器と接続して聴いたことはないのですが、MARANTZ中心のラインナップで聴いた限り、このメーカーのエントリークラスのテイストを受け継いだ音ではないかと思います。

 つまり、全域に淡泊でやや美音調、高域に艶があるといった感じでしょうね。同価格帯の製品では、中低音の押し出しが目立つ(対して、高域はさほど伸びていない)DENONやフラットで寒色系のONKYOとは音色が違います。トピ主さんの好みに合うかどうかは、実際聴いてみないと分かりません。

 まあ、個人的にはMARANTZのアンプやプレーヤーは繋ぐ機器を選ぶと思っています(組み合わせを間違えると、高域にエッジが立って聴きづらくなったりします)。

 ショップの一覧は以下のURLを参考にして下さい。まずは試聴ですね。
http://www.phileweb.com/links/link.php/7

書込番号:11722480

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tzltcさん
クチコミ投稿数:24件

2010/08/05 13:45(1年以上前)

ありがとうございます。

マランツは高域が出て、デノンは中低音が出ているようなことですか?

アンプにDENONのPMA-390SEを買いたいと思っているのですがCDプレイヤーにDENONのDCD-755SEとマランツのCD5003の2つ考えています。

HIPHOPなどを聴いています。どちらの組み合わせの方が向いていると思いますか?

書込番号:11722600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2010/08/05 20:37(1年以上前)

 HIP-HOPを鳴らすならばDENONの機器の方が良いと思います。

 ただし、オーディオというのは面白いもので、自分が「こういう音が好きなのだ」と思っていても、いざ聴いてみたら「実は別の音の方が好きだった」ということはザラにあります。

 私はDENONの方が良いとは思いますが、これはあくまでも「私の感想」に過ぎません。必ず試聴して、気に入ったものを選んで下さい(聴かないで買うのはNGですよ ^^;)。

書込番号:11723921

ナイスクチコミ!1


スレ主 tzltcさん
クチコミ投稿数:24件

2010/08/05 21:44(1年以上前)

DENONのDCD-755SEにしようと思います。
試聴出来るところがあったら聴いてみます。

ありがとうございます。

書込番号:11724248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > CD5003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音飛びしますか? 6 2010/11/08 7:03:32
コンセントの向き 6 2010/08/21 14:03:09
MP3プレイヤーとの音質の違い 0 2010/08/10 8:15:16
PM5003との相性は・・・ 6 2010/08/13 15:21:21
CD5003とCD5004とCD6003で悩み中・・ 5 2010/08/14 9:37:48
音質について 4 2010/08/05 21:44:44
CD-Rが奥へ 2 2010/07/16 16:18:36
DVD・ブルーレイレコーダーとの音質の差 154 2010/11/01 2:40:07
スピーカーは必要か。 16 2010/08/21 2:47:33
ONKYOのアンプ・スピーカとの相性は 2 2010/04/19 8:03:38

「マランツ > CD5003」のクチコミを見る(全 287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD5003
マランツ

CD5003

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

CD5003をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング