『ヘッドホンの出力での利用』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

SA7003

分割サブフレーム構造やD/A コンバーターCS4398を備えたSACDプレーヤー。価格は63,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ MP3:○ SA7003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA7003の価格比較
  • SA7003のスペック・仕様
  • SA7003のレビュー
  • SA7003のクチコミ
  • SA7003の画像・動画
  • SA7003のピックアップリスト
  • SA7003のオークション

SA7003マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • SA7003の価格比較
  • SA7003のスペック・仕様
  • SA7003のレビュー
  • SA7003のクチコミ
  • SA7003の画像・動画
  • SA7003のピックアップリスト
  • SA7003のオークション

『ヘッドホンの出力での利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA7003」のクチコミ掲示板に
SA7003を新規書き込みSA7003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンの出力での利用

2009/07/19 23:28(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > SA7003

スレ主 nomusannさん
クチコミ投稿数:41件

CDプレーヤの出力でヘッドホンで聞くのに音質的にマランツSA7003,SA8003,SA−15S2の購入を考えておりますが、いずれが優れていますか、違いを教えてください。又、出力端子のないソニーのSCD−X501でヘッドホーンアンプを使うことで高音質を楽しめるでしょうか?それともヘッドホーンで最高に楽しめるお薦めのCDプレーヤーがございましたら教えてください。特に、クラシック、ジャズ、を聞いております。

書込番号:9879107

ナイスクチコミ!0


返信する
miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/07/19 23:39(1年以上前)

SA-15S2です

又、出力端子のないソニーのSCD−X501でヘッドホーンアンプを使うことで
高音質を楽しめるでしょうか?

数十万かけるなら分からないけど
並みのアンプでは、SA-15S2に勝てない

数十万かけれないなら、SA-15S2がベストです

書込番号:9879179

ナイスクチコミ!0


スレ主 nomusannさん
クチコミ投稿数:41件

2009/07/20 06:49(1年以上前)

早々の返信大変参考になりました。ありがとうございました。ちなみに今ヘッドホーンはATH−AD1000、−ESW9を持っておりますがSA−15S2の場合どのヘッドホーンがいいでしょうか教えてください。

書込番号:9880103

ナイスクチコミ!0


miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/07/20 19:26(1年以上前)

どれが一番良いか、誰が一番カッコいい、誰が一番綺麗
人それぞれであり、他人が決めれる物では有りません

音の傾向が知りたければ、ヘッドホンのクチコミを読み漁りましょう

書込番号:9882643

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マランツ > SA7003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産完了? 7 2012/05/15 18:32:46
ヘッドフォーンアンプの選択肢について 2 2009/10/03 23:09:03
ヘッドホンの出力での利用 3 2009/07/20 19:26:43
出力方法について 3 2008/10/19 1:12:51

「マランツ > SA7003」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA7003
マランツ

SA7003

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

SA7003をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング