『USB接続なら何でもいいの?』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

SA8003

分割サブフレーム構造やD/A コンバーターCS4398を備えたSACDプレーヤー(USB)。価格は94,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ MP3:○ SA8003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA8003の価格比較
  • SA8003のスペック・仕様
  • SA8003のレビュー
  • SA8003のクチコミ
  • SA8003の画像・動画
  • SA8003のピックアップリスト
  • SA8003のオークション

SA8003マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • SA8003の価格比較
  • SA8003のスペック・仕様
  • SA8003のレビュー
  • SA8003のクチコミ
  • SA8003の画像・動画
  • SA8003のピックアップリスト
  • SA8003のオークション

『USB接続なら何でもいいの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA8003」のクチコミ掲示板に
SA8003を新規書き込みSA8003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

USB接続なら何でもいいの?

2009/02/03 22:45(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > SA8003

クチコミ投稿数:8件

10数年ぶりにCDプレーヤーの買い替えを考えています。ポータブルプレーヤーの楽曲を生かしたいのでUSB接続できるSA8003を候補に挙げたのですが、色々な方の書き込みを見る限り音質は問題なさそう。ただ、USB端子がi-PODのみ対応しているのかどうかわかりません。USB接続できるものならなんでもOKなのでしょうか?(ほかのポータブルプレーヤーでもUSBフラッシュメモリーでも、極端なはなし300GBのHDDでも。。。店員さんに聞いたところ試していないのでわからないとのこと。どなたかご教示ください。

書込番号:9036870

ナイスクチコミ!1


返信する
Diasporaさん
クチコミ投稿数:6件 SA8003のオーナーSA8003の満足度5

2009/02/04 00:00(1年以上前)

ご使用のポータブルプレーヤーの機種を書かれると使えるかどうか返信があるかもしれないです。

USB端子にはiPod以外にUSBマスストレージクラスに対応したUSBメモリやHDDを使用できます。ポータブルプレーヤーもパソコンにディスクと認識され中のファイルを専用ソフトを使わなくても操作できるものなら「たぶん」大丈夫だと思います。

対応ファイル形式とかはマランツのところからマニュアルがダウンロードでき調べられますから、購入前に確認されたほうがいいです。

書込番号:9037461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/02/04 21:09(1年以上前)

Diasporaさん、ありがとうございます。
ポータブルプレーヤーはSONYのNW-A3000,HDDプレーヤーです。取説を見たところ、ファイル形式はMP3、WMAとも対応しているようなので何とかなりそうです。あとはショップに行って試してみることですかね。

書込番号:9041282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/02/28 09:10(1年以上前)

追伸、
SA8003買いました、が・・・
ソニーのポータブルプレーヤーはコネクトプレーヤーやソニックステージで曲を取り込む仕組みになっている(全部かどうかわかりませんが)のですが、拡張子が.omaで、SA8003では再生できませんでした。調査不足でしたね。拡張子変換フリーソフトも結構ありますが、音質は落ちるようです。ちなみにMP3でUSBフラッシュに落とした曲は見事に再生できました。音質はCDと変わらないと思いますよ。ウォークマンファンの方は曲を取り込む際にはMP3でも保存しておくことをお勧めします。

書込番号:9167906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/05/08 07:49(1年以上前)

ウォークマンに入れたリニアPCMは再生できるのでしょうか?

書込番号:9510757

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > SA8003」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA8003
マランツ

SA8003

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

SA8003をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング