『ディスプレイ表示について』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

SA8003

分割サブフレーム構造やD/A コンバーターCS4398を備えたSACDプレーヤー(USB)。価格は94,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥90,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ MP3:○ SA8003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA8003の価格比較
  • SA8003のスペック・仕様
  • SA8003のレビュー
  • SA8003のクチコミ
  • SA8003の画像・動画
  • SA8003のピックアップリスト
  • SA8003のオークション

SA8003マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • SA8003の価格比較
  • SA8003のスペック・仕様
  • SA8003のレビュー
  • SA8003のクチコミ
  • SA8003の画像・動画
  • SA8003のピックアップリスト
  • SA8003のオークション

『ディスプレイ表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA8003」のクチコミ掲示板に
SA8003を新規書き込みSA8003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイ表示について

2009/05/05 13:16(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > SA8003

スレ主 kazunet5さん
クチコミ投稿数:14件

ようやく購入し、USBフラッシュメモリーにCDをWMAでコピーし、SA8003で聞き始めました。まだCDとの音質をじっくり比較しておりませんが、全然問題ないと思います。ちなみに、ディスプレイの表示が半角英文字しか出ないのですが、これって仕様なんでしょうか?。取扱説明書にもはっきり書いてないので、ご存知の方、教えてください。

書込番号:9494891

ナイスクチコミ!1


返信する
abs_granさん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/07 23:54(1年以上前)

取扱説明書にはっきり書いていますので、読んでみてはいかがですか。

書込番号:9509639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:19件 SA8003のオーナーSA8003の満足度5

2009/05/08 16:57(1年以上前)

んー、iPodの再生時のTEXT表示に関しては英数字のみと、はっきり書いてあるんですがWMA、MP3、AACに関しては特に記載がありませんね。(メーカーサイトからPDFの取説をダウンロードして検索かけても見つからないです)

でも、実際に表示ができていないのですから単に記載漏れかもしれませんね。

書込番号:9512246

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kazunet5さん
クチコミ投稿数:14件

2009/05/09 18:03(1年以上前)

abs granさん、Data少佐さん返信ありがとうございます。

やはり取扱説明書の記載漏れの様ですね。念のためメーカーに確認しましたが、やはりMP3、WMA、WAV、AACのディスプレイ表示は英数字にしか対応していないとのことでした。

書込番号:9517999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > SA8003」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA8003
マランツ

SA8003

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

SA8003をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング