『SA8003とSA-15S1』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

SA8003

分割サブフレーム構造やD/A コンバーターCS4398を備えたSACDプレーヤー(USB)。価格は94,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ MP3:○ SA8003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA8003の価格比較
  • SA8003のスペック・仕様
  • SA8003のレビュー
  • SA8003のクチコミ
  • SA8003の画像・動画
  • SA8003のピックアップリスト
  • SA8003のオークション

SA8003マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • SA8003の価格比較
  • SA8003のスペック・仕様
  • SA8003のレビュー
  • SA8003のクチコミ
  • SA8003の画像・動画
  • SA8003のピックアップリスト
  • SA8003のオークション

『SA8003とSA-15S1』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA8003」のクチコミ掲示板に
SA8003を新規書き込みSA8003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

SA8003とSA-15S1

2009/05/17 23:31(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > SA8003

スレ主 taroimo7さん
クチコミ投稿数:9件

題名に書いてあるように、SA8003とSA-15S1のどちらにしようかと考えています。
この二種ではどのような違いがあるのでしょうか?
主に音質がいい方を買いたいと思っています。
どちらがオススメでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:9561102

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21件 SA8003のオーナーSA8003の満足度4

2009/05/18 22:59(1年以上前)

http://zokugo-dict.com/05o/osietekun.htm


あなたにはここが非常に参考になりますよ

書込番号:9566159

ナイスクチコミ!1


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/05/19 11:03(1年以上前)

>主に音質がいい方を買いたいと思っています。

なら、高い方(SA-15S1、今度モデルチェンジしてS2になります)が良いです。

オーディオの場合、基本的に価格差は音質差と考えて良いです。機能は殆どの場合変わりません。

書込番号:9568404

ナイスクチコミ!3


スレ主 taroimo7さん
クチコミ投稿数:9件

2009/05/22 18:34(1年以上前)

ロックオン ・ ストラトスさん、ありがとうございます。
大変参考なりました。

586RAさん、ありがとうございます。
SA-15S2は経済的に無理なので、この2機種に絞りました。
型落ちとはいえ、SA-15S1のほうが音はよさそうですね?
もう少しじっくり考えてみます。
どうもありがとうございました。

書込番号:9586264

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マランツ > SA8003」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA8003
マランツ

SA8003

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

SA8003をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング