『ハイレゾ音源を楽しむには?』のクチコミ掲示板

2008年10月 発売

SA-15S2

オリジナルメカエンジンSACDM-10/ハイブリッドHDAMを搭載したSACDプレーヤー。価格は157,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥150,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ MP3:○ SA-15S2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-15S2の価格比較
  • SA-15S2のスペック・仕様
  • SA-15S2のレビュー
  • SA-15S2のクチコミ
  • SA-15S2の画像・動画
  • SA-15S2のピックアップリスト
  • SA-15S2のオークション

SA-15S2マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月

  • SA-15S2の価格比較
  • SA-15S2のスペック・仕様
  • SA-15S2のレビュー
  • SA-15S2のクチコミ
  • SA-15S2の画像・動画
  • SA-15S2のピックアップリスト
  • SA-15S2のオークション

『ハイレゾ音源を楽しむには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-15S2」のクチコミ掲示板に
SA-15S2を新規書き込みSA-15S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイレゾ音源を楽しむには?

2011/08/22 13:32(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > SA-15S2

スレ主 yumitakuさん
クチコミ投稿数:2件

これまでCD6003を使用していましたが、昨日ダイナミックオーディオにて\95,800で購入しました。

DACモードでPCにDLしたe-ONKYOやLINN RECORDSのハイレゾ音源を楽しみたいのですが、PCと光入力をどのようにつなげばよいのでしょうか(DDコンバータを入れる?)。

また、その際の手頃な価格の推薦機器などがあれば教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。


書込番号:13404798

ナイスクチコミ!0


返信する
圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2011/08/22 23:47(1年以上前)

ご予算が分かりませんが、同軸出力のあるDDコンバーターありますが光出力のあるDDコンバーターは少ないですね。

ラステーム RUDD14

http://kakaku.com/item/K0000239641/
http://www.rasteme.co.jp/product/audio/rudd14/rudd14.html

FireStone Bravo

http://www.baysidenet.jp/shopdetail/004006000001/order/

SA-15S2は96KHzまでですから192KHzは対応してませんね。

どうせならDACを新規購入した方がいいと思います。
手ごろな価格だと192KHz対応のDACでラステームがいいと思います。
秋葉原にいけるならラステームの販売店 コムファディオがありますからラステームのDACを試聴してみて下さい。ボーナスセール中みたいです。


http://www.rasteme.co.jp/product/audio/udac192/udac192.html
http://www.comfadio.com/hpgen/HPB/categories/4046.html
http://www.comfadio.com/SHOP/CF0003-0013.html

書込番号:13407199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2011/08/22 23:49(1年以上前)

余談ですが、今週の土曜日はDAコンバーターの比較試聴会があります。
お時間があれば如何でしょうか?

http://www.fujiya-avic.co.jp/d-style/1108_da-converter_fes.html

書込番号:13407221

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2011/08/23 00:14(1年以上前)

度々すみません。

PC関係は疎いものでDDコンバーター以外で光出力が出来るものは、サウンドカードやUSBオーディオユニットがありました。

http://kakaku.com/item/K0000241617/
http://kakaku.com/item/K0000170469/

サウンドカード関係なら他にもあると思いますので、サウンド・カードの板でスレを立てていただければ詳しい方からレスが付くと思います。

書込番号:13407340

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2011/08/23 01:13(1年以上前)

>昨日ダイナミックオーディオにて\95,800で購入しました。

ダイナミックオーディオさんだと27日に、こんなイベントもありますよ。

http://www.pc-audio-fan.com/news/event/20110818_10597/

書込番号:13407546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yumitakuさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/23 08:10(1年以上前)

圭二郎さん

色々と貴重な情報をありがとうございます。

妻に許しをもらってCDPを買い替えたばかりなので、予算はあまりありません。
先々はネットワークプレーヤーで楽しみたいと思っています(LINが憧れですが、当面はMARANZかな)。
その間の繋ぎでハイレゾ音源を楽しめるもの、という位置づけで探しているので、FireStoneのBravoとかONKYOのSE-U55SX2とか良さそうですね。
特にBravoは初めて知りましたが、評価も高いようなので興味があります。

イベント情報もありがとうございます。
時間があれば是非出かけてみたいと思います。

書込番号:13408070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > SA-15S2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-15S2
マランツ

SA-15S2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月

SA-15S2をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング