『中にCDが落ちてしまった』のクチコミ掲示板

2008年10月 発売

SA-15S2

オリジナルメカエンジンSACDM-10/ハイブリッドHDAMを搭載したSACDプレーヤー。価格は157,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ MP3:○ SA-15S2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-15S2の価格比較
  • SA-15S2のスペック・仕様
  • SA-15S2のレビュー
  • SA-15S2のクチコミ
  • SA-15S2の画像・動画
  • SA-15S2のピックアップリスト
  • SA-15S2のオークション

SA-15S2マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月

  • SA-15S2の価格比較
  • SA-15S2のスペック・仕様
  • SA-15S2のレビュー
  • SA-15S2のクチコミ
  • SA-15S2の画像・動画
  • SA-15S2のピックアップリスト
  • SA-15S2のオークション

『中にCDが落ちてしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-15S2」のクチコミ掲示板に
SA-15S2を新規書き込みSA-15S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

中にCDが落ちてしまった

2012/07/16 13:31(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > SA-15S2

スレ主 omoiさん
クチコミ投稿数:233件

本体を左右に動かしてみると、中にCDが落ちてしまったようで音がします。

 天板をはずそうと、後ろのネジ3箇所はずしてみましたが、上に動かしても、引いても外れません。

 今日はサ−ビスが休みで問い合わせが出来ません。

 どなたか外し方がわかる方がいらっしゃれば、教えてください。

書込番号:14815076

ナイスクチコミ!0


返信する
景政さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:37件

2012/07/16 15:04(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/20495010122/ReviewCD=472957/
にて
「天板奥端部突起にスプーンを引っ掛け、テコの原理でずらせば楽勝。」
とのことです。

背面の左右のねじの内側のもののを指しているんでしょうか・・・。

書込番号:14815352

ナイスクチコミ!0


スレ主 omoiさん
クチコミ投稿数:233件

2012/07/16 15:42(1年以上前)

情報ありがとうございました。

まったく動きませんでした。

書込番号:14815484

ナイスクチコミ!0


スレ主 omoiさん
クチコミ投稿数:233件

2012/07/16 16:29(1年以上前)

 結局 ムリヤリ5ミリぐらい隙間を拡げてそこからCDを取り出しました。

 ソニ−のSCD-XA5400ESもプリンタブルCDが出なくなることがあり
ましたが、簡単にカバ−が外れるので問題がありませんでした。

 プリンタブルCD-Rは気をつけないと思いしりました。

 

書込番号:14815647

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マランツ > SA-15S2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-15S2
マランツ

SA-15S2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月

SA-15S2をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング