『SA-15→SA-8004に移行の場合…』のクチコミ掲示板

2008年10月 発売

SA-15S2

オリジナルメカエンジンSACDM-10/ハイブリッドHDAMを搭載したSACDプレーヤー。価格は157,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ MP3:○ SA-15S2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-15S2の価格比較
  • SA-15S2のスペック・仕様
  • SA-15S2のレビュー
  • SA-15S2のクチコミ
  • SA-15S2の画像・動画
  • SA-15S2のピックアップリスト
  • SA-15S2のオークション

SA-15S2マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月

  • SA-15S2の価格比較
  • SA-15S2のスペック・仕様
  • SA-15S2のレビュー
  • SA-15S2のクチコミ
  • SA-15S2の画像・動画
  • SA-15S2のピックアップリスト
  • SA-15S2のオークション

『SA-15→SA-8004に移行の場合…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-15S2」のクチコミ掲示板に
SA-15S2を新規書き込みSA-15S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SA-15→SA-8004に移行の場合…

2012/12/08 14:28(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > SA-15S2

スレ主 @那覇さん
クチコミ投稿数:1件

皆様ご質問宜しくお願い致します。
現在、SA15を使用しておりますが、iPodとの
接続も考えはじめております。
そこで、接続可能なSA8004が候補に上がったのですが、定価ですと、約6万円程の差があり
ますので、音質的にもやはりグレードダウンになってしまわないかと、気になっております。
1番は、やはり8004を試聴し決めるのが1番なのですが、現在転勤中で試聴できるお店が近くになく、迷っています。
やはり、価格なりになってしまうでしょうか?
また、SA15と8004を試聴された方がおられましたらぜひアドバイスを宜しくお願い致します。

書込番号:15449792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2012/12/08 15:43(1年以上前)

ipad用のドックでは駄目でしょうか?

デジタルアウト出来る物があれば、デジタルアウトして15S2に光入力してみるのが一番だと思います。

ipod用ならONKYOでありますが、今出先なので帰りオーディオショツプに寄って調べて来ますので、少々お待ち下さい。

書込番号:15450062

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2012/12/09 00:27(1年以上前)

>SA15を使用しておりますが、iPodとの接続も考えはじめております。

ipodとipadがごっちゃになって勘違いしてました。失礼しました。

まず最初に話したSA-15S2にデジタル接続するipodドックの件ですが、以下の製品は如何でしょうか?

TEAC
DS-H01

http://kakaku.com/item/K0000304579/
http://blogs.yahoo.co.jp/digital_side/38744271.html

Cambridge Audio
iD100

http://kakaku.com/item/K0000269334/
http://blogs.yahoo.co.jp/digital_side/38795385.html
http://naspecaudio.com/cambridge-audio/id100/

ONKYO
ND-S1000

http://kakaku.com/item/K0000173539/

もう一つの案としては、ネットワークプレイヤーを導入するのは、如何でしょうか?
USB入力が出来ますが、もう1つの利点としてAirplayが出来るのが利点です。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20120801/1042280/?rt=nocnt
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20120801/1042280/?P=10

http://kakaku.com/item/K0000149860/
http://kakaku.com/item/K0000293982/
http://dyna-t-center-u.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/n-50na7004-7851.html

書込番号:15452578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件 SA-15S2の満足度5

2012/12/09 17:07(1年以上前)

>音質的にもやはりグレードダウンになってしまわないかと、気になっております。
>SA15と8004を試聴された方がおられましたらぜひアドバイスを宜しくお願い致します。

音質的にはグレードダウンになりますね。

書込番号:15455792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > SA-15S2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-15S2
マランツ

SA-15S2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月

SA-15S2をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング