『SA-15S3は出るのか?』のクチコミ掲示板

2008年10月 発売

SA-15S2

オリジナルメカエンジンSACDM-10/ハイブリッドHDAMを搭載したSACDプレーヤー。価格は157,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ MP3:○ SA-15S2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-15S2の価格比較
  • SA-15S2のスペック・仕様
  • SA-15S2のレビュー
  • SA-15S2のクチコミ
  • SA-15S2の画像・動画
  • SA-15S2のピックアップリスト
  • SA-15S2のオークション

SA-15S2マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月

  • SA-15S2の価格比較
  • SA-15S2のスペック・仕様
  • SA-15S2のレビュー
  • SA-15S2のクチコミ
  • SA-15S2の画像・動画
  • SA-15S2のピックアップリスト
  • SA-15S2のオークション

『SA-15S3は出るのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-15S2」のクチコミ掲示板に
SA-15S2を新規書き込みSA-15S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

SA-15S3は出るのか?

2013/02/17 21:31(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > SA-15S2

スレ主 543210さん
クチコミ投稿数:223件

USB端子が前面に設置されたら、買います。

書込番号:15779602

ナイスクチコミ!2


返信する
圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2013/02/19 00:46(1年以上前)

多分出ると思いますが、順番的には生産終了になったSA-13S2がS3になるのが、先だと思います。

年内発売予定でも、発表は11月のインターナショナルオーディオショーで発表するのかと思います。

書込番号:15785518

ナイスクチコミ!1


nishicomさん
クチコミ投稿数:14件

2013/03/31 20:47(1年以上前)

まだですかね〜。

書込番号:15962616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/07 19:27(1年以上前)

もう5年も経ちますよ!マランツさん!!!

書込番号:16106474

ナイスクチコミ!1


NAO@Nikonさん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/12 07:49(1年以上前)

こんにちは。先日、ヨドバシの店員さんの話ですが・・・
SA-15とかではなく番号が変わるみたいな事をいっておりました。SA-14みたいな感じで・・
SA-13が無くなり、SA-15も無くなるので年末までマランツ商品が
あった棚に何を置こうと言っていましたね・・
どうだか分かりませんが・・新商品はやくお目にかかりたいですね!

書込番号:16124025

ナイスクチコミ!3


UNYORA君さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/15 01:27(1年以上前)

私も待っていますw
DAC入力が196KHz対応してくれたらいいなー。
DSDは対応してくるかな?

書込番号:16134450

ナイスクチコミ!0


Ljcさん
クチコミ投稿数:17件

2013/08/26 17:11(1年以上前)

以前エディオン店できいたところ今年の九月に発表、10月ぐらいに発売とのことでした。
また、エディオン本店においてpm-14s1の試聴会が14日に行われるそうです。

書込番号:16509819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 543210さん
クチコミ投稿数:223件

2013/09/06 22:25(1年以上前)

SA-14S1が出ましたねぇ。

書込番号:16552943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マランツ > SA-15S2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-15S2
マランツ

SA-15S2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月

SA-15S2をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング