『SA-11S1の中古と悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2008年10月 発売

SA-15S2

オリジナルメカエンジンSACDM-10/ハイブリッドHDAMを搭載したSACDプレーヤー。価格は157,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ MP3:○ SA-15S2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-15S2の価格比較
  • SA-15S2のスペック・仕様
  • SA-15S2のレビュー
  • SA-15S2のクチコミ
  • SA-15S2の画像・動画
  • SA-15S2のピックアップリスト
  • SA-15S2のオークション

SA-15S2マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月

  • SA-15S2の価格比較
  • SA-15S2のスペック・仕様
  • SA-15S2のレビュー
  • SA-15S2のクチコミ
  • SA-15S2の画像・動画
  • SA-15S2のピックアップリスト
  • SA-15S2のオークション

『SA-11S1の中古と悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-15S2」のクチコミ掲示板に
SA-15S2を新規書き込みSA-15S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

SA-11S1の中古と悩んでいます。

2013/10/28 13:33(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > SA-15S2

クチコミ投稿数:2件

簡単に比較は難しいかと思いますが・・・・。
SA-15S2(新品)とSA-11S1中古と悩んでいます。

音はどちらがいいのでしょうか?

書込番号:16765421

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件 SA-15S2の満足度5

2013/10/28 17:09(1年以上前)

>音はどちらがいいのでしょうか?

11S1です。
ただし11S1は音に少し神経質な感じがあります。

書込番号:16766004

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:512件 SA-15S2の満足度5

2013/10/28 20:27(1年以上前)

こんばんは

中古と言っても、状態が色々だと思うのですが、上位機種なので、
近い価格で購入出来るというなら微妙ですね。

15S2を新品保障付で安心して、エージングしながら楽しむのもありだと思います。
組み合わせるアンプやスピーカーが分かりませんが、SA-15S2も良い音のする機種です。

書込番号:16766715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2013/10/28 22:25(1年以上前)

>SA-11S1中古と(SA-15S2とで)悩んでい
>ます。音はどちらがいいのでしょうか?

 SA-11S1です。ただし、その中古品の状態を確かめられなかったら、買うべきではありません。

 CDプレーヤーはけっこう経年劣化が大きいです。その中古品がちゃんとしたショップで扱われていて、実物を見て触れて問題が無く、完動品で、サポートも受けられる場合のみ購入した方が良いでしょうね(ネットオークションなんかは奨めません)。

書込番号:16767411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2013/10/30 01:29(1年以上前)

自分がどちらか選ぶとしたら、SA-11S1ですね。
パーツ交換されていたりして純粋な11S1の音では無いかもしれませんし、
しかし、しっかり試聴して確認するに越したことは無いと思われます。

書込番号:16772076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/10/30 10:38(1年以上前)

皆様回答ありがとうございました。
SA-11S1中古を購入することにしました。音も大丈夫のようですし、時間経過で問題が生じてもピックアップとベルトの交換は可能なようなので決めました。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:16772939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > SA-15S2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-15S2
マランツ

SA-15S2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月

SA-15S2をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング