『Technics SU-V7 につながるでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

周波数特性(最小):5Hz 周波数特性(最大):20KHz C-733のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-733の価格比較
  • C-733のスペック・仕様
  • C-733のレビュー
  • C-733のクチコミ
  • C-733の画像・動画
  • C-733のピックアップリスト
  • C-733のオークション

C-733ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月 9日

  • C-733の価格比較
  • C-733のスペック・仕様
  • C-733のレビュー
  • C-733のクチコミ
  • C-733の画像・動画
  • C-733のピックアップリスト
  • C-733のオークション

『Technics SU-V7 につながるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-733」のクチコミ掲示板に
C-733を新規書き込みC-733をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Technics SU-V7 につながるでしょうか?

2010/01/02 01:51(1年以上前)


CDプレーヤー > ONKYO > C-733

スレ主 bitoさん
クチコミ投稿数:3件

CDは持っているのですが,CDプレーヤーを持っていません.
30年ほど前に購入した,
プリメインアンプ Technics SU-V7
http://www.audio-heritage.jp/TECHNICS/amp/su-v7.html
スピーカー Victor SX-3V
http://www.audio-heritage.jp/VICTOR/Speaker/sx-3iii.html
という構成でC-733を使用することは可能でしょうか.
ご教示,よろしくお願いいたします.

書込番号:10719897

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2010/01/02 14:35(1年以上前)

>という構成でC-733を使用することは可能でしょうか

可能です。C-733の出力をアンプのAUXやTUNER等に繋いでやれば音が出ます。

ただし、アンプとスピーカーはチャンと動かしている物でしょうか。物置にしまって○○年なんて物だと、錆や接触不良、ハンダ浮きでノイズが出るとか、スピーカーエッジがボロボロとか、コーンにカビが生えてフニャフニャとか色々な支障がある場合があります。

完動品であれば問題なく音は出ます。音質は・・・、保証の限りでありません。まぁレトロ製品だから個々の状態で随分違うでしょうね。

書込番号:10721377

ナイスクチコミ!1


スレ主 bitoさん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/05 01:15(1年以上前)

ご回答,ありがとうございます.

たまに,レコードを聴いたり,TVの視聴時に使用しております.

書込番号:10734677

ナイスクチコミ!0


音質命さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/12 00:01(1年以上前)

スレ主さんはじめまして
私もTechnics SU-V7を所有してますよ

接続自体に問題ありませんよ

しかし、一応音量を上げ過ぎには注意してください

書込番号:10770820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > C-733」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C-733
ONKYO

C-733

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月 9日

C-733をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング