『C-733の付属品についてです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

周波数特性(最小):5Hz 周波数特性(最大):20KHz C-733のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-733の価格比較
  • C-733のスペック・仕様
  • C-733のレビュー
  • C-733のクチコミ
  • C-733の画像・動画
  • C-733のピックアップリスト
  • C-733のオークション

C-733ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月 9日

  • C-733の価格比較
  • C-733のスペック・仕様
  • C-733のレビュー
  • C-733のクチコミ
  • C-733の画像・動画
  • C-733のピックアップリスト
  • C-733のオークション

『C-733の付属品についてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-733」のクチコミ掲示板に
C-733を新規書き込みC-733をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 C-733の付属品についてです

2010/04/22 12:43(1年以上前)


CDプレーヤー > ONKYO > C-733

クチコミ投稿数:2件

C-733って付属品でリモコンはついてこないんですか??

書込番号:11266102

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/04/22 12:59(1年以上前)

リモコンは付属しませんが、同社の対応アンプや別売りのリモコンを利用すれば操作できるみたいです。

書込番号:11266172

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2010/04/22 17:26(1年以上前)

じゃあA-933のアンプでも操作出来ますか??

書込番号:11266920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/04/22 19:06(1年以上前)

取説によるとA-933付属のRC-603Sでプレーヤーの操作ができると書かれています。
再生・停止・早送り・巻き戻し等の基本動作は操作できますね。
ネット環境があればONKYOサイトから取説をダウンロードしてみてください。

書込番号:11267238

ナイスクチコミ!1


maks2000さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:14件 C-733のオーナーC-733の満足度5

2010/04/25 07:32(1年以上前)

阿修羅カーンさん、はじめまして。
レビューでも記載しましたが、C-733は、プリメインアンプに付属のリモコン(添付写真RC-613S)でトレーの開閉以外は操作できます。基本的に、A-933と組み合わせることで、一体型コンポのような使い勝手になるようにしているようですね。A-933の付属リモコンでONボタンを押すと、接続されている全ての機器(オプションのMDレコーダー、FM/AMチューナーも)の電源が入ります。STANBYを押すと、全ての機器の電源が切れます。CDのPLAYボタンを押しただけでも、C-733とA-933の電源が入り再生を開始します。
C-733を単独で使用する場合は、オプションのリモコンを別途購入する必要があるということですね。私は、このシリーズをフルセット(除くスピーカー)で使っていますが、最近はA-933をMAIN INモード(パワーアンプ専用)で使っているため、A-933の付属リモコンで操作できず、C-733のオプションリモコンが欲しいと思っていたところです。ONKYOのサイトでも直販していないようですし、用品として取り寄せた場合は、少し高そうな感じがして、無くてもいいかーという具合で我慢しています(貧乏なもので・・)。購入されましたら、参考程度に購入価格などを記載していただけると助かります。

書込番号:11278002

ナイスクチコミ!1


maks2000さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:14件 C-733のオーナーC-733の満足度5

2010/10/21 18:39(1年以上前)

RC-289C代替品用のRC331C

専用のRC-289Cは生産終了し入手困難とのことで、メーカーへ代替リモコンの有無を問い合わせて代替モデルが判明しました。RC-331Cとのことです。
海外サイトに情報が載っていますね。http://www.onkyo.newremotecontrol.com/catalog_item.php?catnum=24140331Y
3,000円程度のようなので、早速近くの量販店へ注文しました。これでオークションなどで探す必要がなくなりました。

書込番号:12094177

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > C-733」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C-733
ONKYO

C-733

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月 9日

C-733をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング