『HQCD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

周波数特性(最小):5Hz 周波数特性(最大):20KHz C-733のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-733の価格比較
  • C-733のスペック・仕様
  • C-733のレビュー
  • C-733のクチコミ
  • C-733の画像・動画
  • C-733のピックアップリスト
  • C-733のオークション

C-733ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月 9日

  • C-733の価格比較
  • C-733のスペック・仕様
  • C-733のレビュー
  • C-733のクチコミ
  • C-733の画像・動画
  • C-733のピックアップリスト
  • C-733のオークション

『HQCD』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-733」のクチコミ掲示板に
C-733を新規書き込みC-733をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HQCD

2014/04/23 18:37(1年以上前)


CDプレーヤー > ONKYO > C-733

スレ主 P.F.M..さん
クチコミ投稿数:100件

HQCDを認識しません。皆さんのものはどうですか?
因みにTEACのCD-H750では普通に再生出来ます。

書込番号:17442721

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/04/23 20:28(1年以上前)

こんにちは

HQCDが出る前にC733が既に出ていたかと思います。
C733設計段階では、HQCDの読み取りなど考えられていなかった可能性あります。
TEACは最近の製品なのでOKかと。

書込番号:17443036

ナイスクチコミ!2


スレ主 P.F.M..さん
クチコミ投稿数:100件

2014/04/24 12:55(1年以上前)

メーカーに問い合わせても大丈夫のはずだとの返答を得ましたので、ピックアップレンズの汚れかもしれないと、分解して無水エタノールでクリーニングしてみたらHQCDもすんなり再生出来ました。
皆さんお騒がせしましてすみませんでした。

書込番号:17445054

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/04/24 13:53(1年以上前)

それは良かったです、参考になりました。

書込番号:17445177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > C-733」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C-733
ONKYO

C-733

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月 9日

C-733をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング