『C733とC777のどちらが音質的に良いか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

周波数特性(最小):5Hz 周波数特性(最大):20KHz C-733のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-733の価格比較
  • C-733のスペック・仕様
  • C-733のレビュー
  • C-733のクチコミ
  • C-733の画像・動画
  • C-733のピックアップリスト
  • C-733のオークション

C-733ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月 9日

  • C-733の価格比較
  • C-733のスペック・仕様
  • C-733のレビュー
  • C-733のクチコミ
  • C-733の画像・動画
  • C-733のピックアップリスト
  • C-733のオークション

『C733とC777のどちらが音質的に良いか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-733」のクチコミ掲示板に
C-733を新規書き込みC-733をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

C733とC777のどちらが音質的に良いか?

2009/04/18 02:18(1年以上前)


CDプレーヤー > ONKYO > C-733

クチコミ投稿数:18件

うたひろです。

最近、CDプレイヤーの購入を考えているのですが、C733とC777音質的には
どちらが良いのでしょうか?口コミを見ている限りでは、C733っぽく見えますが
。なお、私はオーディオ関係はまったくの素人です。

書込番号:9409820

ナイスクチコミ!0


返信する
rikenomeさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/24 20:08(1年以上前)

うたひろさん こんにちは

うたひろさんの質問への回答は、回答に窮すると思います。
しかし努力します。

「C777の良いの大きさ」は「C733の良いの大きさ」より大きい。これは間違いありません。従いまして、どっちが良い(お買い得得)かは

「C777の良いの大きさ」/販売価格=xxx  と
「C733の良いの大きさ」/販売価格=yyy を比較して
大きい方を選択するのが正しい選択です。

経験的に上記xxxとyyyは、yyyが大きいと思います。その理由は「オーディオ機器の性能向上度合い」は高いものほど「微妙」になりますので。
 

書込番号:9441724

ナイスクチコミ!1


警視長さん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/28 19:58(1年以上前)

C-733、C-777の両方を所有してますが、アンプに左右されると思います。
A-933との組み合わせでは、C-733の方がメリハリの効いた迫力あるサウンドです。
一方、C-777との組み合わせでは、繊細なサウンドです。
スピーカーはD-302で試聴しました。

書込番号:9461692

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2009/04/29 00:32(1年以上前)

一般的に色々なアンプと組み合わせる場合C-777に軍配が上がります。

C-777は単品プレーヤーとしてかなりコストパフォーマンス高いです。

C-733についてはA-933とかなり相性が良い音質で、A-933との連動性の高さが魅力です。

それ以外の場合にはC-777で決まりです。

書込番号:9463506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/05/05 12:18(1年以上前)

うたひろです

rikenomeさん、警視長さん、air89765さん
ご意見ありがとうございます。

試聴した結果、c-777を購入しました。
ちなみに、アンプは、同じonkyoのA-977です。

書込番号:9494610

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > C-733」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C-733
ONKYO

C-733

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月 9日

C-733をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング