『イジェクトボタンと再生ボタンが剥げてハゲてきました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥30,000

周波数特性(最小):5Hz 周波数特性(最大):20KHz C-705FXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-705FXの価格比較
  • C-705FXのスペック・仕様
  • C-705FXのレビュー
  • C-705FXのクチコミ
  • C-705FXの画像・動画
  • C-705FXのピックアップリスト
  • C-705FXのオークション

C-705FXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月 9日

  • C-705FXの価格比較
  • C-705FXのスペック・仕様
  • C-705FXのレビュー
  • C-705FXのクチコミ
  • C-705FXの画像・動画
  • C-705FXのピックアップリスト
  • C-705FXのオークション

『イジェクトボタンと再生ボタンが剥げてハゲてきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-705FX」のクチコミ掲示板に
C-705FXを新規書き込みC-705FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

CDプレーヤー > ONKYO > C-705FX

クチコミ投稿数:5件

一年半に購入したC-705FXの全面パネルにある小さな押しボタン(イジェクトボタン、再生ボタン)がハゲてきました。
銀色に見えますが、材質は樹脂で出来ているようで、銀色の塗装(全面パネルと同じ色)がしてあります。
同シリーズのA-905FXに付属しているリモコンにはCDのイジェクトボタンが無く、C-705FXの全面パネルのイジェクトボタンを直に押してCDの出し入れをしておりました、ふと気づいたら、小さな丸い押しボタンのフチが白くなり、中の樹脂が見えます。これはアルミでは無く、樹脂に銀色塗装だったのですね・・。
このシリーズを一式を買ってしまい、ガッカリしております。良く見たらチューナーもカセットデッキも同じ形状のボタンを使っておりますので、いずれハゲて来るでしょう。スピーカーもこの会社のモノで、コンポになっているモノです。
少しお金を貯めて、違うメーカーのモノに乗り換えます。こういう小さいことに細かく神経をつかうのメイドインジャパンの筈、あれ、良くみたらメイドインチャイナでした。(失礼しました)

書込番号:8444915

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件

2008/10/03 19:14(1年以上前)

安いんだし、べつにいいような気もしないではない…

書込番号:8449374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2008/10/04 00:09(1年以上前)

どこのメーカーも作りに関しては、値段相応だと思われます。

当方もINTEC 205のセットで使用しておりますが、音質の面で不満があり
買い替えを検討しております。

オーディオ専門店の店員には、所詮ミニコンポに毛が生えた様な製品ですのでとキッパリ。
確かにそうなんですけどね。。。(汗

書込番号:8450971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:36件

2008/10/05 01:52(1年以上前)

呑んべい親父さん

>少しお金を貯めて、違うメーカーのモノに乗り換えます。こういう小さいことに細かく神経をつかうのメイドインジャパンの筈、あれ、良くみたらメイドインチャイナでした。

小生、JBLのS4000というスピーカーを使っています。(当時1台当たり34.6万円定価)このスピ
ーカーは中国製でした。今年、AVアンプですがヤマハのDSP-Z9からDSP-Z11に買い替えまし
た。Z9は日本製でしたが69.8万円のヤマハのフラッグシップのAVアンプ、Z11ですが「マレー
シア製」です。ソニーのフラッグシップAVアンプもマレーシア製です。
・・・もはや「日本製」を探すのは無理かも知れませんね。LUXMANとかアキュフェーズ、エ
ソトリック辺りの高級機じゃないと日本製はないでしょう。ピュア用にアキュフェーズのプ
リメインE-550を使っていますが日本製の様です。

ただ、中国製、マレーシア製といってもこのクラスの製品は品質が劣ることはないと思います。

書込番号:8456280

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

C-705FX
ONKYO

C-705FX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月 9日

C-705FXをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング