『CD=RWについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

周波数特性(最小):5Hz 周波数特性(最大):20KHz C-1VLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-1VLの価格比較
  • C-1VLのスペック・仕様
  • C-1VLのレビュー
  • C-1VLのクチコミ
  • C-1VLの画像・動画
  • C-1VLのピックアップリスト
  • C-1VLのオークション

C-1VLONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月 7日

  • C-1VLの価格比較
  • C-1VLのスペック・仕様
  • C-1VLのレビュー
  • C-1VLのクチコミ
  • C-1VLの画像・動画
  • C-1VLのピックアップリスト
  • C-1VLのオークション

『CD=RWについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-1VL」のクチコミ掲示板に
C-1VLを新規書き込みC-1VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

CD=RWについて

2009/12/04 10:10(1年以上前)


CDプレーヤー > ONKYO > C-1VL

スレ主 damndamnさん
クチコミ投稿数:51件

C-1VLはCD-RWの再生に対応しておりますでしょうか?
よく聴く音楽のみを編集してオリジナルCDを作成したいのですが、CD-Rだと再度曲の構成などを編集ができないので、何度でもやり直し可能なCD-RWで作りたいと思っているのですが。

因みにWAVで作成しようかと思っております。
よろしくお願いします。

書込番号:10576082

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/12/04 10:14(1年以上前)

damndamnさん おはようさん。  非対応かも?
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/purecomponents/c1vl/spec.htm
再生可能ディスク 音楽CD、CD-R

書込番号:10576093

ナイスクチコミ!1


スレ主 damndamnさん
クチコミ投稿数:51件

2009/12/04 10:29(1年以上前)

BRDさん
おはようございます。
本当だ、非対応みたいですね・・・ありがとうございました。

書込番号:10576137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:12件 C-1VLのオーナーC-1VLの満足度4 Twitter 

2009/12/04 21:35(1年以上前)

damndamnさん、こんばんは。

保証はできないのですが、一応手元のC-1VLでは、CD-DA形式で作成した
CD-RWの再生も可能です。ご参考まで。

書込番号:10578506

ナイスクチコミ!0


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2009/12/05 17:05(1年以上前)

damndamnさん、はじめまして。

CD-RWに関してはライター・ソフトによってファイナライズの処理が微妙に違うそうですね。
CDプレイヤーで「CD-RW再生対応」としている機種が少ないのはそのせいかもしれませんよ。
ライター・ソフトが違うかもしれない方の経験談では参考にならない様に思えますし、
最初から音楽ソース向けのCD-Rを使用する方が無難に思えます。

まずはご自分の環境を使ってダメ元でCD-RWを1枚作成してテストしてみては如何でしょう。

書込番号:10582799

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > C-1VL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品ですが 1 2010/04/26 23:53:03
ヘッドホンアンプの導入を検討しています 6 2010/04/24 17:28:59
C-1VL 音飛び 異音 修理完了 2 2011/09/06 15:25:28
最悪の状態 3 2010/01/28 23:58:27
購入しました。 5 2009/12/31 22:51:52
出荷完了・・・ 8 2009/12/15 10:55:35
CD=RWについて 4 2009/12/05 17:05:03
サンスイのアンプとの相性はどうでしょうか? 1 2009/12/05 8:03:27
C-1VLとC-S5VL 3 2009/11/30 11:13:00
A973にあわせるCDPで迷っています。 4 2009/11/27 0:07:04

「ONKYO > C-1VL」のクチコミを見る(全 767件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C-1VL
ONKYO

C-1VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月 7日

C-1VLをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング