『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

周波数特性(最小):5Hz 周波数特性(最大):20KHz C-1VLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-1VLの価格比較
  • C-1VLのスペック・仕様
  • C-1VLのレビュー
  • C-1VLのクチコミ
  • C-1VLの画像・動画
  • C-1VLのピックアップリスト
  • C-1VLのオークション

C-1VLONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月 7日

  • C-1VLの価格比較
  • C-1VLのスペック・仕様
  • C-1VLのレビュー
  • C-1VLのクチコミ
  • C-1VLの画像・動画
  • C-1VLのピックアップリスト
  • C-1VLのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-1VL」のクチコミ掲示板に
C-1VLを新規書き込みC-1VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2009/12/31 18:13(1年以上前)


CDプレーヤー > ONKYO > C-1VL

スレ主 tiger0316さん
クチコミ投稿数:102件

元箱、リモコンなしのアウトレット品ですが、
本体は新品で、29,800円。
すばらしい音でつ

書込番号:10714028

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/12/31 18:56(1年以上前)

こんばんみ(^O^)

新品ですか?
激安!
ご購入おめでとうございます♪

1年の締めには最高の買い物ですね!

オイラも欲しいかも〜

書込番号:10714195

ナイスクチコミ!1


スレ主 tiger0316さん
クチコミ投稿数:102件

2009/12/31 21:57(1年以上前)

大御所Rougeさん

どうもです。

自分で言うのもなんですが、
いろんな物を結構安くは買えているんですが、
次から次へと、物欲が。。。

今年買ったAV機器は・・・

KRP-600A
TH-P65V1
AVC-2809
KUBE-2
iQ304本
iQ60c
iQ904本
A-1VL
C-1VL
TX-NA1007
1年前とはまったくシステムが別物になっております。

その他、ケーブルやらCD、BDに
フィギュア、プラモ、PC。。。
今しがた最後に1/350宇宙戦艦ヤマトのプラモをポチりと。。。

物欲とお金のバランスが崩壊しております(汗

fjdh家長k;jfhhdf:おpdsふぁあふぇ

来年はなるべくここを覗かないようにしようかと。。。

書込番号:10714924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/12/31 22:18(1年以上前)

tiger0316さん

なぬ!
600Aと65V1(◎o◎)

そもそも家がデカいと見た!

とまれ、チーム散財重役クラス決定〜〜〜( ̄∀ ̄)

来年はトラ年やし、暴れ?回ってくらはいな。

しかし散財ターゲットが似てる・・・・

オイラはPGダブルオー考え中〜〜〜

>物欲とお金のバランスが崩壊しております(汗
fjdh家長k;jfhhdf:おpdsふぁあふぇ

あのぉ〜〜〜
崩壊してるのは文字みたいなぁ〜〜〜

これは、「来年も家長の名に恥じない散財頑張るぞ!おぉぉぉ〜〜〜っ!」
て読むんですよね?

良き散財年をお迎え下さいな(あ

書込番号:10715026

ナイスクチコミ!1


スレ主 tiger0316さん
クチコミ投稿数:102件

2009/12/31 22:36(1年以上前)

大御所Rougeさん

dfgrgrhhrerefdsfkerq[^wopqkf9

全ては崩壊への道に。。。

今狙ってるのはこれです

http://gtoys.blog48.fc2.com/blog-entry-2579.html

ヤマトと一緒にポチリそうになりましたが、
3月発売なのでまだ時間があると言い聞かせ、
踏みとどまりました。
が、自分で言うのもなんですが、時間のもんだいでしょうな。。。

PGは3〜4年前にGP01/FBを製作し、灰になって以来、
いつもポチる寸前の最後の一歩で躊躇して手が出せてません。

でも、来年は。。。いっちゃうんだろうな(汗

Rougeさん、基本ロム専の私ですが来年も宜しくお願い致します。

書込番号:10715135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/12/31 22:51(1年以上前)

tiger0316さん

オイラはメタルユニコーン狙ってたりして〜〜〜( ̄∀ ̄)

灰になりましたか!

PGは、78、ゼータ、マークU、ゼフィランサスで4回灰になり、ストライクルージュは箱入り娘のまま(^_^;)

取り敢えず先ずはチタンユニコーンを仕上げねば(汗

チームガンダマーも覗いて下さいな(^O^)

こちらこそ宜しくお願いしますね。

出羽出羽〜 良いお年を〜

書込番号:10715226

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > C-1VL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品ですが 1 2010/04/26 23:53:03
ヘッドホンアンプの導入を検討しています 6 2010/04/24 17:28:59
C-1VL 音飛び 異音 修理完了 2 2011/09/06 15:25:28
最悪の状態 3 2010/01/28 23:58:27
購入しました。 5 2009/12/31 22:51:52
出荷完了・・・ 8 2009/12/15 10:55:35
CD=RWについて 4 2009/12/05 17:05:03
サンスイのアンプとの相性はどうでしょうか? 1 2009/12/05 8:03:27
C-1VLとC-S5VL 3 2009/11/30 11:13:00
A973にあわせるCDPで迷っています。 4 2009/11/27 0:07:04

「ONKYO > C-1VL」のクチコミを見る(全 767件)

この製品の最安価格を見る

C-1VL
ONKYO

C-1VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月 7日

C-1VLをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング