『最悪の状態』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

周波数特性(最小):5Hz 周波数特性(最大):20KHz C-1VLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-1VLの価格比較
  • C-1VLのスペック・仕様
  • C-1VLのレビュー
  • C-1VLのクチコミ
  • C-1VLの画像・動画
  • C-1VLのピックアップリスト
  • C-1VLのオークション

C-1VLONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月 7日

  • C-1VLの価格比較
  • C-1VLのスペック・仕様
  • C-1VLのレビュー
  • C-1VLのクチコミ
  • C-1VLの画像・動画
  • C-1VLのピックアップリスト
  • C-1VLのオークション

『最悪の状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-1VL」のクチコミ掲示板に
C-1VLを新規書き込みC-1VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

最悪の状態

2010/01/26 19:22(1年以上前)


CDプレーヤー > ONKYO > C-1VL

クチコミ投稿数:6件 C-1VLのオーナーC-1VLの満足度2

C-1VL、相変わらずの音飛びです。特に電源を入れ演奏が始まるとバッツ・バッツ飛んでくれます。安定するのは20〜30分後。オンキョウさんのカスタマーセンターへ連絡するも修理は有償になるとのこと。いよいよ次の機種探ししかないようです。

書込番号:10843220

ナイスクチコミ!4


返信する
redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2010/01/26 20:25(1年以上前)

オオカミンさん、はじめまして。

音跳びした時の不快感ったらありませんね。
ちなみにご購入になってどのくらいでトラブルが発生しましたでしょうか?

書込番号:10843543

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 C-1VLのオーナーC-1VLの満足度2

2010/01/28 17:18(1年以上前)

私の場合は、2005年に新品購入と同時です。最初は自分のCDソフトのせいかと諦めていました。2006年にオンキョウのサービスへ修理にだしました、ピックUPかなんかの部品を1つ交換しただけで終了。当時症状が出たり出なかったりでオンキョウのサービスでも本当の原因が分らなかったのでは・・
修理から帰ってきても改善されず今日に至っております。カタログ上ではスペックが良く廃棄
するのももったいないし悔しいし、我慢し続けてきました。
ところが最近になって、どんなCDソフトでも最初の1〜2局目の演奏の時に音飛びと言うより、ものすごいエラー連発です。スピーカーで音を出していると、びっくりして心臓に悪い。
再度、オンキョウさんに修理にだそうかと思案中ですが、修理代が高くついたらバカらしいので迷っています。
このクチコミでも類似した症状の方が多くいるので、本当にこの商品10万円の価値あるのでしょうか

書込番号:10852479

ナイスクチコミ!4


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2010/01/28 23:58(1年以上前)

オオカミンさん、こんばんは。

>2005年に新品購入と同時です。
>2006年にオンキョウのサービスへ修理にだしました

これは早過ぎますね。
パーツの耐用年数がどうこうという期間ではなく、お気の毒を通り越してしまう話に思います。
お怒りごもっともです。

古い物をいまだに使ってますが、配慮したのはレンズクリーナーだけは使わない様にしたことです。
けっこう酷い使い方をしていたこともありますが手元に残している機種は幸いトラブルありません。
故障歴で一番酷かったのは新品購入後3ヶ月ぐらいからトラぶり始めたとある輸入高級機でした。
入退院を繰り返し、結局、メンテに首が回らず手放した苦い過去があります。

書込番号:10854511

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > C-1VL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品ですが 1 2010/04/26 23:53:03
ヘッドホンアンプの導入を検討しています 6 2010/04/24 17:28:59
C-1VL 音飛び 異音 修理完了 2 2011/09/06 15:25:28
最悪の状態 3 2010/01/28 23:58:27
購入しました。 5 2009/12/31 22:51:52
出荷完了・・・ 8 2009/12/15 10:55:35
CD=RWについて 4 2009/12/05 17:05:03
サンスイのアンプとの相性はどうでしょうか? 1 2009/12/05 8:03:27
C-1VLとC-S5VL 3 2009/11/30 11:13:00
A973にあわせるCDPで迷っています。 4 2009/11/27 0:07:04

「ONKYO > C-1VL」のクチコミを見る(全 767件)

この製品の最安価格を見る

C-1VL
ONKYO

C-1VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月 7日

C-1VLをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング