『トレイについて‥』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

周波数特性(最小):5Hz 周波数特性(最大):20KHz C-1VLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-1VLの価格比較
  • C-1VLのスペック・仕様
  • C-1VLのレビュー
  • C-1VLのクチコミ
  • C-1VLの画像・動画
  • C-1VLのピックアップリスト
  • C-1VLのオークション

C-1VLONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月 7日

  • C-1VLの価格比較
  • C-1VLのスペック・仕様
  • C-1VLのレビュー
  • C-1VLのクチコミ
  • C-1VLの画像・動画
  • C-1VLのピックアップリスト
  • C-1VLのオークション

『トレイについて‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-1VL」のクチコミ掲示板に
C-1VLを新規書き込みC-1VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

トレイについて‥

2007/08/10 15:25(1年以上前)


CDプレーヤー > ONKYO > C-1VL

こんにちは。最近、トレイを出してCDを入れようとすると、かってにトレイが閉まったりします。何か悲しい気分です…約2年くらい使っていますが、同じ症状が出た方がいらっしゃれば教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:6627711

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件

2007/09/27 13:56(1年以上前)

ピックアップとベルトの不良だとおもいます

オンキョーさんに電話してから
大阪の工場に送ります

ピックアップ+ベルト+リーフスイッチの交換で15000円くらいだとおもいます

書込番号:6804674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 C-1VLのオーナーC-1VLの満足度5

2007/10/10 13:35(1年以上前)

わたしも C-1Lがおかしくなりました。今 オンキョーの担当者と話し合ってます。
その後、交換されて再発されてませんか! ご連絡ください。

書込番号:6852486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/10/19 13:42(1年以上前)

お返事遅くなりました。申し訳ないです。その後の再発はないです。以前に比べ、トレイが出てくるスピードが遅くなり、頑丈になった気がします。ちなみに、修理としては、ベルトの劣化による事だと…

書込番号:6882961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 C-1VLのオーナーC-1VLの満足度5

2007/10/26 16:23(1年以上前)

ありがとうございます。先日オンキョーのサービスマンが来てくださり、
視聴の結果、新品に交換という形になりました。
その後は調子よく動いてます。

書込番号:6908250

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > C-1VL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品ですが 1 2010/04/26 23:53:03
ヘッドホンアンプの導入を検討しています 6 2010/04/24 17:28:59
C-1VL 音飛び 異音 修理完了 2 2011/09/06 15:25:28
最悪の状態 3 2010/01/28 23:58:27
購入しました。 5 2009/12/31 22:51:52
出荷完了・・・ 8 2009/12/15 10:55:35
CD=RWについて 4 2009/12/05 17:05:03
サンスイのアンプとの相性はどうでしょうか? 1 2009/12/05 8:03:27
C-1VLとC-S5VL 3 2009/11/30 11:13:00
A973にあわせるCDPで迷っています。 4 2009/11/27 0:07:04

「ONKYO > C-1VL」のクチコミを見る(全 767件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C-1VL
ONKYO

C-1VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月 7日

C-1VLをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング