『B&W CDM1NTに合うCDプレーヤは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

周波数特性(最小):5Hz 周波数特性(最大):20KHz C-1VLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-1VLの価格比較
  • C-1VLのスペック・仕様
  • C-1VLのレビュー
  • C-1VLのクチコミ
  • C-1VLの画像・動画
  • C-1VLのピックアップリスト
  • C-1VLのオークション

C-1VLONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月 7日

  • C-1VLの価格比較
  • C-1VLのスペック・仕様
  • C-1VLのレビュー
  • C-1VLのクチコミ
  • C-1VLの画像・動画
  • C-1VLのピックアップリスト
  • C-1VLのオークション

『B&W CDM1NTに合うCDプレーヤは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-1VL」のクチコミ掲示板に
C-1VLを新規書き込みC-1VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

B&W CDM1NTに合うCDプレーヤは?

2008/11/23 10:51(1年以上前)


CDプレーヤー > ONKYO > C-1VL

クチコミ投稿数:3件

現在、B&W CDM1NTを所有しております。
新たにアンプとCDプレーヤを購入したいのですが御指導お願いします。
初心者の私が考えているのは、
1.DENON RCD−CX1
2.ONKYO CR−D1R
3.ONKYO C1VL+A1VL
以上、その他よい組み合わせを教えてください。

書込番号:8678697

ナイスクチコミ!0


返信する
redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2008/11/29 11:33(1年以上前)

ギブソンJ45さん、はじめまして。

CDM1は当方も一時期ですが使用していました。
候補で上げられた1.と2.の1体型CDレシーバーに対して、
フル・コンポーネント(俗言う中級機)の3.では音質レベルが大きく異なることが明らかです。
CDM1が機器やソースにリニアに反応するタイプですから、
試聴すると候補のレベルの違いがすぐに聴きわけられると思います。
候補の中から選ぶなら3.のC1VL+A1VLになります。

なお吉田苑さんというショップがCR-D2をカスタマイズした製品があります。
私は試聴したことがありませんが、他のクチコミストさんのお話を聞く限りなかなかな出来の様です。
C1VL+A1VLと同等とまではいかないでしょうが予算を押さえたいということなら候補になると思います。
http://www.yoshidaen.com/

書込番号:8706898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/12/01 17:16(1年以上前)

こんばんわredfoderaさん。

ご指導いただき、ありがとうございます。
C1VL+A1VLは試聴したことがありますが
吉田苑CR-D2カスタマイズは私の住まいが北のはずれのため試聴できませんが
コスト的には魅力的ですね。(掲示板の評価も高い)
また、その他のメーカーでおすすめ等がありましたらご指導ください。
今後とも宜しくお願いします。    以上

書込番号:8718130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/12/02 08:10(1年以上前)

おはようございますredfoderaさん。

以前CDM1を使用していたとの事ですが、
現在はどのようなシステムを使用しているのか
教えて頂けないですか。
              以上

書込番号:8721524

ナイスクチコミ!0


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2008/12/02 17:47(1年以上前)

ギブソンJ45さん、こんばんは。

>現在はどのようなシステムを使用しているのか教えて頂けないですか。

現在はAV用途を含めタイプや目的の違う4つのシステムになりますが、
海外製品偏重ですし新しい物は少ないのであまり参考にならないかもしれません。

CDM1はMusicalFidelityのプリメインにPioneerのCD-Rマスター機+WADIAのDACを繋いでいました。
登場直後に購入し他の手持ちの機材でも一通り試してみましたが、
相性の良さそうな機材がなく、また私の趣向では上手く鳴らせなかったので手放しています。
その辺りは当サイトでレビューさせて頂きましたのでご興味があればご覧下さい。
[96284]
http://review.kakaku.com/review/20442210886/ReviewCD=96284/

書込番号:8723283

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > C-1VL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品ですが 1 2010/04/26 23:53:03
ヘッドホンアンプの導入を検討しています 6 2010/04/24 17:28:59
C-1VL 音飛び 異音 修理完了 2 2011/09/06 15:25:28
最悪の状態 3 2010/01/28 23:58:27
購入しました。 5 2009/12/31 22:51:52
出荷完了・・・ 8 2009/12/15 10:55:35
CD=RWについて 4 2009/12/05 17:05:03
サンスイのアンプとの相性はどうでしょうか? 1 2009/12/05 8:03:27
C-1VLとC-S5VL 3 2009/11/30 11:13:00
A973にあわせるCDPで迷っています。 4 2009/11/27 0:07:04

「ONKYO > C-1VL」のクチコミを見る(全 767件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C-1VL
ONKYO

C-1VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月 7日

C-1VLをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング