『RI接続の意味は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ C-777のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-777の価格比較
  • C-777のスペック・仕様
  • C-777のレビュー
  • C-777のクチコミ
  • C-777の画像・動画
  • C-777のピックアップリスト
  • C-777のオークション

C-777ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月中旬

  • C-777の価格比較
  • C-777のスペック・仕様
  • C-777のレビュー
  • C-777のクチコミ
  • C-777の画像・動画
  • C-777のピックアップリスト
  • C-777のオークション

『RI接続の意味は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-777」のクチコミ掲示板に
C-777を新規書き込みC-777をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

RI接続の意味は?

2007/08/18 13:37(1年以上前)


CDプレーヤー > ONKYO > C-777

スレ主 雪影さん
クチコミ投稿数:39件

先日こちらのC−777を購入したのですが、オンキョーが売りにしているRI接続をしてもリモコンが言うことを聞いてくれない_| ̄|○
アンプはA−977を使用していますが、

・A−977のリモコンではC−777の電源をスタンバイにすることはできるが、逆に入れることができないし、再生などのその他の機能は全く出来ない。

・C−777のリモコンではA−977の電源を入れることは出来るが、スタンバイにすることができない。

オンキョーの別のミニコンポを使用していたときは、A−977のリモコンで再生に支障はなかったのですが、同系統の型番であるにも関わらずこういうことが起こるとは・・・
つまりはRI接続したところで結局リモコンは2つ必要なわけで・・・



ぶっちゃけRI接続に何の意味もないということが証明されました。



モノはいいのになんでこういうことが起こるのか理解不能です。

書込番号:6652993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/09/01 01:02(1年以上前)

??
私のはちゃんと作動しますが…。
RI接続を大変重宝しています。アンプ(A-977)とCD機(C-777)の操作をリモコン一つで行えますし、CD機を起動させると自動的にアンプの選択先もCD機に切り替わる等、非常に便利です。勿論、A-977のリモコンでC-777を起動することも出来ます。

書込番号:6701761

ナイスクチコミ!2


Diasporaさん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/04 22:11(1年以上前)

今日C-777購入し、アンプはA-777を使用してますからIR接続も当然しました

アンプのリモコンでアンプの電源を入れてもCDが起動しない...雪影さんと同じようにIR接続の意味ないじゃんと「最初」は思いました。C-777を購入は音ももちろんIR接続も重視したからなのでちょっとショックでした

ところがアンプのリモコンでCDの再生のボタンを押すとC-777とA-777の電源入ります!
アンプのスタンバイでC-777もスタンバイになりますから、C-777のリモコンは通常の操作では必要ないです

雪影さんのとこも、再生ボタンでC-777の電源入ると思いますよ

書込番号:6716597

ナイスクチコミ!0


Diasporaさん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/04 22:15(1年以上前)

IR接続ではなくてRI接続でした...失礼しました

書込番号:6716616

ナイスクチコミ!0


スレ主 雪影さん
クチコミ投稿数:39件

2007/09/05 00:26(1年以上前)

メーカーに聞いてみたところ、RI接続をしてアンプのコントローラーの電源を押すと一回目でアンプの電源が入り、二回目でCDPの電源が入るとの事です。


説明書に書けやw

書込番号:6717343

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > C-777」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

C-777
ONKYO

C-777

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月中旬

C-777をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング