『TX-SA507との利用について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,000

周波数特性(最小):4Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ C-773のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-773の価格比較
  • C-773のスペック・仕様
  • C-773のレビュー
  • C-773のクチコミ
  • C-773の画像・動画
  • C-773のピックアップリスト
  • C-773のオークション

C-773ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • C-773の価格比較
  • C-773のスペック・仕様
  • C-773のレビュー
  • C-773のクチコミ
  • C-773の画像・動画
  • C-773のピックアップリスト
  • C-773のオークション

『TX-SA507との利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-773」のクチコミ掲示板に
C-773を新規書き込みC-773をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TX-SA507との利用について

2010/02/10 05:08(1年以上前)


CDプレーヤー > ONKYO > C-773

クチコミ投稿数:2件

ONKYOのTX-SA507のAVアンプを利用しています。

主にPS3やXBOX360と接続し、映画を観賞したりゲームをプレイしています。
CDを聴く場合は、数年前に買ったミニコンポとTX-SA507を接続し、ミニコンポでCDを聴いています。
スピーカーはミニコンポのものを利用しています。

しかしAVアンプを購入したことでCDで音楽を聴くことが増え、またミニコンポをリビングで使いたいと親が言うこともあり、この機にしっかりとしたCDPを購入したいと考えています。

そこで、TX-SA507とC-773を接続して利用しようと考えているのですが、見た目などの外見ではなく音質面でこの二つの相性はどうでしょうか?
試聴などはまだしていませんが・・・。

また接続する場合、C-773からの出力は光と同軸のどちらが良いのでしょうか?
自分では光で出力してアンプの回路を使ったほうがいいのかあ・・・と考えています。

ちなみにスピーカーはヤマハのNX-E700を購入予定です。

皆さまよろしくお願いします。

書込番号:10915711

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/02/11 01:41(1年以上前)

とりあえず試聴では?

>また接続する場合、C-773からの出力は光と同軸のどちらが良いのでしょうか?
同軸が良い場合が多いです
ですが、これも好みやケーブルの質、機器によっても違います
自分で試して、良いと思ったほうにすると良いです

書込番号:10920707

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2010/02/11 09:46(1年以上前)

>見た目などの外見ではなく音質面でこの二つの相性はどうでしょうか?

同じメーカーですから、統一された音調の元にあるので相性は悪いはずはありません。
しかし、それが たかちろ さんのお好みに合うかどうかは別問題です。

オーディオって料理と同じで好き嫌いで判断する分野ですから、聴く人によって評価が変わります。そう言う意味で、試食してから食べた方が安心なのと同様、試聴してから買った方が後悔のない選択が出来ますよ。

書込番号:10921647

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/02/14 04:20(1年以上前)

返信が遅くなり、申し訳ありません。

回答ありがとうございます!!
先日試聴に行ったところ特に変にひっかかるところもなかったので、近いうちに購入をしようと思いました。

ありがとうございました。

書込番号:10937918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > C-773」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C-773
ONKYO

C-773

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

C-773をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング