『A-973を利用CP・SP選び…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,000

周波数特性(最小):4Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ C-773のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-773の価格比較
  • C-773のスペック・仕様
  • C-773のレビュー
  • C-773のクチコミ
  • C-773の画像・動画
  • C-773のピックアップリスト
  • C-773のオークション

C-773ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • C-773の価格比較
  • C-773のスペック・仕様
  • C-773のレビュー
  • C-773のクチコミ
  • C-773の画像・動画
  • C-773のピックアップリスト
  • C-773のオークション

『A-973を利用CP・SP選び…』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-773」のクチコミ掲示板に
C-773を新規書き込みC-773をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 A-973を利用CP・SP選び…

2010/02/10 21:04(1年以上前)


CDプレーヤー > ONKYO > C-773

スレ主 aqua100sさん
クチコミ投稿数:13件

オーディオ初心者のため何とぞ参考にアドバイスいただけたらと思います。

長文にて失礼します。

現在、
A-973
C-773 故障中
D-152E
オーディオケーブル 初期
スピーカーケーブル モンスターケーブル NMC

を使っています。

只今、CDプレイアーが2年前に購入しまさたが、一年前に修理した前歴があり、また、現在完全にCDがよみとらなくなり、この期にCDプレイヤーを買い換えようと考えています。
CDプレイヤーについてはONKYOの製品を限定に。

予断⇒今回、A-973を利用しての相談です。このアンプについては、メリハリがあり、非常に乾いた冷たい音で、音に厚みは有りませんが。
本来はゆったりと夜音楽に癒されたくおもうのですが…

候補として、
C-773 (再び)
C-733
C-777
5SVL
の4品の内からです。

C1 A-973との相性のプレイヤーで。

C2読み取りのせい密度が少しでも良いもので。

C3プレイヤーによって音色、密度など変わるのでしょうか?

CDプレイヤー選びに迷っています。
以上4品のなかでどの様にちがうのかわからず、購入にさいしアドバイスいただけませんか。

この際スピーカーを変更したいとおもいます。
余り152Eについてあまりにも元気がよすぎるからです。

候補としては、
ONKYO D-302E
Victor 2wya ウッドコン
です。

D-302EはA-973との相性は如何でしょうか?
少しパワー不足かもしれませんが。

因みに、音色は302Eと全く反対に近いかもしれませんが、CDプレイヤーについて又スピーカーにちいて参考にアドバイスや意見を聞かせて頂けたら幸いです。
お願いします。

書込番号:10918830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/02/11 01:37(1年以上前)

C3プレイヤーによって音色、密度など変わるのでしょうか?

変わります
とりあえず試聴ですね

書込番号:10920687

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2010/02/11 12:27(1年以上前)

aqua100sさん、こんにちは。

>本来はゆったりと夜音楽に癒されたくおもうのですが…

オンキョーのセットはスピーカーさえ替えれば音はかなり変わります。リラックスできる音がご希望なのであれば、以下のスピーカーあたりを試聴されてみてはいかがでしょうか。いずれも暖かみのある音でくつろげます。

■QUAD 11L2
http://kakaku.com/item/20443211130/

■KEF iQ30
http://kakaku.com/item/K0000011089/

■PIONEER ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP
http://kakaku.com/item/20446011001/

書込番号:10922359

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 aqua100sさん
クチコミ投稿数:13件

2010/02/11 12:37(1年以上前)

具体的なアドバアス有難うございます。

今すぐは遠隔地なので出掛けれませんが、岐阜市または名古屋にある、ビックカメラかエイデンへ足を運んで、出来るものであれば、視聴をしてきたいとおもいます。

書込番号:10922405

ナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2010/02/11 12:54(1年以上前)

aqua100sさん、こんにちは。

候補のスピーカーをひとつ追加します。これも暖色系でいいですよ。

■DALI LEKTOR 2
http://kakaku.com/item/K0000035363/

 ・レビュー記事
 http://dynaudia.blog26.fc2.com/blog-entry-33.html

書込番号:10922495

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aqua100sさん
クチコミ投稿数:13件

2010/02/21 12:20(1年以上前)

解答、アドバイスありがとうございます。

まだ、結論は出ておらず、まだ、交通の不便のため視聴までいたっておりませんが、参考に考えとつつも、コンポじたいを他のメーカ品、またはINTEC205を替えようかともかんがえつつ。アドバイスのスピーカー視聴した上で考えていきたいです。

ありがとうございましま。

書込番号:10975113

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > C-773」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C-773
ONKYO

C-773

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

C-773をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング